« とりあえず・・・。 | トップページ | いえい♪ »

2004.06.27

GO!GO!FIGHTERS

行ってきました。東京ドーム♪
我が愛するファイターズ。昔はよくドーム行ってたけど
ここ数年はぜんぜん行ってなくて、
しかも、本体が北海道行ってしまって(><)遠くなってしまった。
でも今年はまだ10数試合、東京ドームの試合があるから
チケット取って行きたい!って思ってた。

そしたらこないだ、オリックスのヘルメットにロゴが入ってる
某メーカーのG君が「日ハム戦のチケットあるけどいる?」って
電話くれたので、その場で店長に言って休みもらった。

周りに日ハムファンなんていないので(悲)、昔から兄と一緒に行っている。
(うぅ。。日ハムファン・・もしくは日ハム戦に付き合ってくれる彼氏が欲しい(泣))
兄は横浜(σ(ミ_カ)もセでは一番好き)ファンだが、
σ(ミ_カ)のせいなのか、パでは日ハムを好んでくれているっぽい(笑)

今日はデーゲームだったので、昨日から何時に行こうか迷っていた。
σ(ミ_カ)はもうめっさハリキッていたので早々と行く気マンマン。
「10時には家出よう」(試合開始は13時)
最初はそんな早く?って感じの兄だったけど、
週末だし、前日の試合でも40000人の発表動員だったので
早く行かないといい席ないよぉ~と訴え、10時に行く事に。
案の定、11時前には着いたけど、すでに結構人がいて、
見るからにほとんどがファイターズファン♪♪
今日は主催がオリックスだから、σ(ミ_カ)は初のドーム3塁側♪
応援団とはちょっと離れちゃうけど、バックスクリーンの横の方で
割といい場所をゲット♪♪

fs

←を着て準備完了(爆)

もう大騒ぎで見てました。
新庄が2本、ガッツが1本、木元が1本のHR♪
他にもあって、終わってみれば6-2で快勝♪♪

それにしても、新庄人気って凄いね。。。女性の。
てか、あんな混んでる日ハム戦初めてかも(笑)
新庄のせいなのか、北海道へ行ってこっちの試合が少ないせいなのか
「今までどこに隠れてたんだぁぁぁ」ってくらいの人(爆)
昨日以上の発表動員数46000人!!(驚)

首位との差はあるものの、このまま3位でプレーオフだぁぁ!
そんでもって優勝だぁぁぁ!

よぉぉし、今シーズン中にまた絶対行くぞ!
マリンスタジアム行きたいなぁ♪
でもやっぱりホームゲームがいいなぁ。
東京Dでのホームゲームまだあるかな?調べなきゃ♪

仕事行くより早く出かけて騒いできたので眠い(笑)
でも1:35からバレーボール見なきゃ♪

|

« とりあえず・・・。 | トップページ | いえい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/1060112

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!FIGHTERS :

« とりあえず・・・。 | トップページ | いえい♪ »