« 2004年7月25日 | トップページ | 2004年8月1日 »

2004.07.26

むぅぅぅ

大事な大事な近鉄との3連戦初戦・・・負けてしまいました(><)

ビデオセットするの忘れたさ(-。-;)
仕事から帰って来て見たのですでに6回・・・。
携帯メールでくる途中経過では2-2だったのにTVつけたら3-6で負けてるし(><)

何があったのかと思ったら・・・満塁HRって^^;ダレや?打たれたの??
ぎゃぁぁぁぁぁ!宇宙君!!(芝草宇宙(ひろし)投手)
ここんとこ調子悪い?σ(ミ_カ)が見るたびに打たれてるやん(><)
宇宙君ももうベテランって言われるんだよねぇ。
いや、年齢からして当然なのだけど、高校野球から見てるからねぇ。
ファイターズ来て嬉しかったもんなぁ♪まだまだイケルさ!がんばれ宇宙君♪

7回に1点を追加され、点差は4点。
得点の出来ないまま9回。祈るようにTVに釘付け。
1アウトでSHINJOの2ラン!!
GutsもHITで続き、セギノールが四球を選ぶ。
これで1本出れば逆転だーーー!!

もうじっとしてらんないのよTVの前で(笑)
次は島田さん!!きっとやってくれる!
ここで打って今日もお立ち台だぁぁぁ!!

・・・1球目をライトに飛ばしたんだけどね。
ちょっと飛びすぎて取られてゲームセット(><)

でも、SHINJOの2ランHRで盛り上がったし明日に繋がるよね♪♪

でもなんで大阪Dだとこんなに勝てないのかなぁ。
大阪まで応援に行きたいよぉぉ!
3連敗だけはやめてね・・・。4位転落しちゃうよぉ(><)

明日の先発は、慎太郎君。

ガンバレ!ガンバレ!江尻~♪
明日は勝つぞ!ファイターズ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月25日 | トップページ | 2004年8月1日 »