« ミサンガ | トップページ | むぅぅぅ »

2004.07.25

東京ド~ムゥ

我がファイターズ、今シーズン最後の東京ドーム。
そりゃもう行くしかないワケで・・・。

きっと来年も東京Dでの試合はあるとは思うのだけど
球界に起きたあの問題の結果によっては必ずあるとは言えないし、
あってもホームゲームじゃないかもしれないし(><)

やっぱね、ホームがいいし~。
今シーズンから本拠地が北海道になった関係で
球団マスコットが変わってしまったんだけど、東京Dでホームゲームの時は、
元マスコットのB.Bと旧マスコットのファイティーが両方いるんだ♪
先日東京Dに行った時はビジターだったので、
ファイティーにもB.Bにも会えなかった(><)

そんなワケでチケット取って休みも取って行ってきたのさ♪
ファイティー見れて嬉しかった。初B.Bも見れたし♪

あんなに怖いと思っていた(ぉぃw)ファイティーが可愛くて仕方がないのはなぜ?(笑)
絶対怖いんだよ、あの顔は(笑)
B.Bも怖い、口のデカイ熊、、、喰われそう(笑)
でも、ファイティーもB.Bも好きよ(笑)

試合前、選手達が出て来初めても、SHINJOの姿がなかったので
数日前から、体調不良でスタメン外れたりしてたから
「まだ治ってないのか・・・今日は出ないのかな?」と、思ったら!!
ベンチから、帽子を深々と被ってて、
その下に見える顔がなんか赤いSHINJOが走ってセンターへ・・・
そして帽子を取ったら!!

<なんでスパイダーマンのマスクかぶってんねん(爆)>

そのままキャッチボールしてるし・・・。
そりゃ場内爆笑ですよ、、、SHINJO君。
さすがだね、ファンサービスを忘れないね。

正直SHINJOに興味なんてなかったし
てか、好きじゃなかったよ。
今だって好きとは言わないケド・・・(笑)
でも、ユニフォーム姿はかっこいいと思うし、
もう今のファイターズには欠かせない選手だね。やっぱ・・。

試合の方は、2回にHR打たれて2点先制されいやぁな感じの立ち上がり。
でも5回にGuts(小笠原)の2ランで同点♪♪
大丈夫、きっと勝ってくれる!信じてるから。

そして6回にオバンドーの2ランで逆転♪
そして7回に、坪井、SHINJO連続安打でチャーーーーンス!
腰が痛くなったらイヤだから、あんまり騒ぎすぎないようにしてたけどもう無理(笑)
座ってなんかられるかぁぁ(笑)メガホン振り上げ叫びまくりのσ(ミ_カ)。
腰よりノドが痛てぇ。この回一挙に4点を取り、5点リード。
もう余裕でしょ。残りをビシッとおさえてオ・ワ・リ!!

・・・・だと思ったら、9回にピーンチ!
大量リードからおさえの切り札、横山を使わずに、
2年目(だったかな?)の武田がマウンドへ。
その武田がピリっとしなかった(><)

その背番号(21)つけてハンパな事は許さないよ?(笑)
σ(ミ_カ)の大好きな西崎のつけていた背番号。
メガホンにつけてる「21」は私的にはまだ「西崎」なんだよ。
レプリカユニに21の背番号付けようかと思ってるくらい
今もファイターズで一番好きなのは西崎だもん♪♪

結局2点取られた所で横山登場♪
点差あったから今日は休んで欲しかったけど仕方ないか・・。
ちゃんとおさえてくれたしね。
連投で疲れてるだろうけど頑張ってくりぃ。

なワケで勝ちました♪♪
σ(ミ_カ)の観戦勝率10割です(爆)

8月はマリンでも行くか~~と思ったら、マリンの試合ないじゃん(爆)
むぅぅ・・今シーズン終わりかぁ?
いやじゃぁまだ行きたい(><)
でも西武球場じゃ遠いしなぁ。9月のマリンしかないかなぁ。
消化試合じゃなかったら行くかな。

とりあえす、明日からのバファーローズ3連戦に勝ってくれ!

|

« ミサンガ | トップページ | むぅぅぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/1060118

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ド~ムゥ :

« ミサンガ | トップページ | むぅぅぅ »