« 2004年7月26日 | トップページ | 2004年8月2日 »

2004.08.01

うがぁw(☆o◎)w

今日ももちろんファイターズネタ!

30日からの首位ダイエーとの3連戦!
3連勝で3位をがっちりキープして上位との差を縮めるんじゃーー!

・・・と、思っていたら初戦で負け(><)
でもねぇ。。相手投手和巳君だったしぃ
σ(ミ_カ)、和巳君好きだからまぁいいか(ぉぃwよくねーよw
それに完封されるかと思ったけど8回に2点返して、
明日に繋がる気合を見せてくれたしネ!

σ(ミ_カ)の悪い癖(?)はね、相手投手が好きだと
負けても悔しさがあんまりない事w
この前の近鉄戦でも高村君が投げてたから
高村君の今シーズン初勝利がちょっと嬉しかったし(ぉぃw

チームとしてはファイターズが1番なんだけど
好きな選手はあちこちにいっぱいいるんだもんしゃーないじゃんw


さてさて31日の2戦目、仕事のσ(ミ_カ)はしっかりビデオに取って
最初からじっくり見ましたよん♪

1回のセギ様の2ランから始まり、5回には信二の2ラン!
SHINJOのセンターからの大遠投もすごかったし♪
9回にも1点追加♪
樹君ナイスピチング!中継ぎ建山、川本から守護神横山と必勝リレー♪
昨日のエース金村君での負けは痛いけど今日はは快勝だね!
うしゃしゃしゃしゃ(喜w壊w)

明日勝てば借金返済!5割復帰!
更には後半戦6カード連続の勝ち越しだぁぁ!!

そして本日の3戦目。
お休みだったσ(ミ_カ)は、いつもならそりゃもう夕方まで寝腐っていますが
この日はDゲームですからね、起きてTV見ました。
1回から2点を取られてイヤぁな感じだったけど
2回に島田の2塁打で逆転(喜)!!
3回ににも1点追加で今日もイケル!と思ったら~
そのあと毎回得点を決められ、6回にまたひっくり返された(涙)
しかーーーし!
8回表に信二の2試合連続HRでまたまた逆転!!大声で喜ぶσ(ミ_カ)w
裏と9回をおさえて勝ち、勝てる!ヨッシャー!

・・・のハズだったのになぁ
裏に2点取られて同点。もう見てるの怖かったもん。
祈りながら9回をむかえたが追加点はなく、
もう抑えて延長に持ち込むしかない!!
しかない、そうそれしかなかったのにぃぃぃ
逆転サヨナラ負け(TT▽TT)ダァー

和田君相手にあれだけ点取ったのにぃぃぃ。
HIT7本で7点なんてすっげー効率良かったのにぃぃぃ。
取っても取っても追いついてくるダイエーはやっぱスゲー。
井口も城島も打ちすぎだよw他の試合で打ってくれよw


あーあ、借金返済ならずかぁ。でもこの後は札幌Dだしね。
福岡みたいに見渡す限りホークスファンの中とは逆に
ファイターズファンでいっぱいの中で気持ちよく戦ってほしいな♪
3日は署名活動もするって話だし・・・うぅぅ札幌行きて~(><)

オールスター後の後半戦15試合
9勝6敗といい感じだし、まだまだ上目指してがんばれ!
とにかく3位をがっちりキープして~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月26日 | トップページ | 2004年8月2日 »