« スト決行か・・・ | トップページ | 大好き♪ »

2004.09.21

記憶に残る試合♪

もうこんなにすごい試合見たの始めてかもってくらいTV見てて大興奮。
今日の試合は一生忘れないでしょう。

録画はしていたものの、仕事中、携帯メールにくる途中経過では
1回終わって2-2.初回から2点も取られたのに、
ダイエー新垣からすぐに取り返すなんてスゴイ!!
これはさっさと帰ってTV見なきゃァァァァと、急いで帰って来たら・・・
2-8で負けてるし(><)

ダイエー相手に6点差はキツイ!とちょっと諦めかけてたら裏に2点を返してくれた!!
まだまだイケル!がんばれ!
これ以上の追加点は与えてほしくない!
もうダイエーの攻撃中、見てるの怖いし、ハラハラするし胃が痛くなってきた。

徐々に流れはファイターズに・・・。5回6回で
SHINJOのHR&ヒット、そしてGutsの3ランでぎゃくてーーーーーーーーーーーん!!
もう泣きましたよ。嬉しくて。完全に流れはFs!!きっと勝ってくれる!

ますます胃が痛くなりながらも、夢中でTVにかじりついていた。
1球1球、気が付くと息を止めて見ていた。
窒息するかと思ったわ(あほw

・・・・・7回、ダイエー宮地にまさかの逆転2ラン(><)
そして8回にズレータに2ランで9-12(号泣)

8回裏の攻撃も0点。
もうダメなのかな・・・でも諦めたくない!
きっとやってくれる逆転勝利!
奇跡を、ドラマを起こしてくれぇぇぇ。

9回裏、木元が四球で出て、Gutsのヒットで1,3塁。
ゼギ様の2塁打で2点取って1点差、ノーアウト。
続くは代打オバンドー・・・・
頼むから1発打って~。夢運んでくれ!!オバンドー!
カキーン!!・・・・やったーー!!大きい!入った??
おしい、もう少しで入ったのにぃぃぃ。
でも2塁打で同点!!!しかもまだノーアウト。
たのむ、誰か願いだから打って~~♪
もう気が付けば祈りながら見てました。

信二が敬遠され、坪井が送って1死2,3塁。
逆転サヨナラの大チャンス!
代打はコユキさん。お願いMr.Fs!打って~・・・と思ったらまた敬遠。
これで1死満塁。
代打はエンジェル!すっごい豪華です。

・・・・・エンジェル三振(><)

2死満塁でSHINJO!!
こんな状況大好きでしょ?(笑)ヒーローになってくれぇ。
さすがです。やってくれました。満塁HR!!

そりゃもう叫びましたね。
凄すぎ!SHINJO君。鳥肌立ちました。涙出ました。
ファイターズ最高!!

球場にいたかったな・・・TVじゃなく生で見たかった。
球場にいた人に嫉妬(笑)

SHINJO君がやってくれたのは、さよなら満塁HR(だけ)ではなかった。
いや、完全なHRだったんだけどね・・・。
喜んで、前にいた走者のコユキさんと抱き合って・・・・
コユキさん追い抜いてしまったって?(爆)
んで、結果的にはヒットに修正だってさ。
コユキさんもSHINJOも・・・まったく!
オチャメですね。二人とも。勝ったから笑い事ですけど(笑)

試合前にもSHINJOは開場を沸かせたようで・・・・かぶりもの第3段(笑)
しかも今回は集団かぶりもの(爆)外野手5人でゴレンジャー!!
SHINJO君、坪っち、石本君、一輝さん、ひっちょりんの5人♪
VTRで見て爆笑しましたよ。
ひっちょりんはかぶりもの被りやすそうだよね^^;

みんなでこんな事やってしまうFsが大好き。
SHINJO君が一人で勝手にやってるんじゃなくて
みんながそれを受け入れて、楽しんでるから好き♪

ゴレンジャーで並んでベンチ座ってる姿が面白すぎ(笑)
しかもちょっと息切らしてるし(爆)

お金貯めて北海道に住みたいとか思ってしまう程、
ホームグラウンドでの試合を生で見たい。

とりあえず、来期は1回でいいから札幌Dに観戦に行きたいな♪

さぁて、録画した試合をゆっくり初めから見ようっと。
勝ったのわかってるから安心して見れるしネ(笑)

|

« スト決行か・・・ | トップページ | 大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/1484825

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残る試合♪:

« スト決行か・・・ | トップページ | 大好き♪ »