« 2004年10月1日 | トップページ | 2004年10月3日 »

2004.10.02

プレーオフ第1ステージ第2戦♪

ばんざーーい!今日はファイターズ勝ちました♪

1時になった時から、もう試合が見たくて仕方がなく、仕事なんてする気にならない(笑)

仕事してるふりして携帯で試合経過を確認してました。

6回、5-1になった時は「よっしゃぁ今日はいける!」
これなら明日も試合あるぞ!と、一人でにやけてました^^;

携帯で何度も何度もRelodeを繰り返し・・・パケ代かかるぅぅ(><)
5-1のまま、むかえた9回。

あと3人おさえてくれれば・・・。がんばれカルロス!
なかなか更新されないから、打たれているのか?何かあったのか?
まったくわからないのでドッキドキ。

お客さん来ないでね(-。-;)今私に何言われてもダメよ。
気持ちはカンペキに西武ドームだから(笑)

何度も何度も携帯をRelodeして、やっと出たら5-2・・・
ぎゃぁぁ点取られてるぅぅしかも満塁って!!
1発で逆転?(><)しかもカブレラ??
いやぁぁぁぁお願いがんばってぇぇ。明日も試合やってーー!

TV見てたとしてもハラハラなんだろうけど、
まったく状況がわからないのはもっと辛かった(><)

5-4・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!1点差まで追いつめられてるぅ。

守護神横山でのピッチャー交代。頼むよぉ。おさえてね!!

・・・ココで携帯を見ていられない状態にΣ( ̄□ ̄

どうなったかな?勝ったかな?まさか・・・?

そわそわしているところに携帯メールが!

横山踏ん張って5-4で試合終了♪♪

やったーーーー!!勝ったぁぁぁぁ!これで明日は西武ドームに行けるぞぉ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月1日 | トップページ | 2004年10月3日 »