« 大好き♪ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第2戦♪ »

2004.10.01

プレーオフ第1ステージ初戦♪

ついに始まりましたプレーオフ!!

ここまでの間にも書きたい事はいっぱいあったけど
いろいろあって書けずにいましたが、やっぱ今日は書かないとね♪

レギュラーシーズンの終盤戦を最後の最後まで
ハラハラドキドキしながら見ていました。
本当にFsファンで良かった、、、って思わせてくれる試合を見せてくれた。

最後に粘り強さを見せてくれるから、途中で点差があっても
最後まで目を離せず、きっと逆転してくれるって信じて見ていた。

勝てばもちろん嬉しいけどれど、負けた試合でも次に繋がる何かを見せてくれた。

そして掴んだプレーオフ進出♪
プレーオフがなくても3位!Aクラス!私的にはこれだけでも大満足ですよ(笑)

でもこのプレーオフがあるからこそ、素晴らしい試合の数々、
1試合も消化試合がないという、最後まで目の離せないレギュラーシーズンでした。

本当ならプレーオフ全試合、西武球場に行きたいところですが・・・・
流石にそんなに仕事休めません。
一緒に行く人もいないし、一人で行くというと何故か父が反対するので
いつもどおり兄と行くしかないわけで、そうなると日曜日しか(><)

店長に頼んで日曜日に休みをもらってチケットを手配しました♪

だからね・・・・・

明日は絶対勝ってくれーーーーーーーーーー!!

そう、第1戦なんて書きつつ今日の試合に触れてないのは負けたから(ぉぃ笑)
でもね、すっごくいい試合だったと思う。
投手陣がもぉぉ少しがんばってくれたら良かったなぁ。
それでも、坪っちのファインプレーとか、Gutsの3ランとか、9回の追い上げとか、
すごいところはいっぱいあったし、明日はきっと勝ってくれます。
そう簡単にライオンズを喜ばせませんよ!

、、、てか、やっぱ私、日曜日に行きたいので3試合やってください。
Fsの2連勝で試合がないならまだアレですが。。。2連敗は(><)

元々3位だからね、勝てばラッキーくらいで楽に、楽しんでプレイして欲しいなぁ♪

明日はデーゲームかぁ。。。
仕事なんかしたくねーよ!てか、無理!気になっちゃって絶対仕事に集中出来ない(笑)

がんばれファイターズ!
もう一度私に合わせてください。勇士を見せて下さい。

|

« 大好き♪ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第2戦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/1570345

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第1ステージ初戦♪:

« 大好き♪ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第2戦♪ »