« プレーオフ第1ステージ第2戦♪ | トップページ | プレーオフ第2ステージ »

2004.10.03

プレーオフ第1ステージ第3戦♪

結果は残念だったけど、今季最後の試合。
本当にいい試合だったし、あの場にいれた事をすごく嬉しく思う。

本当は外野席かその近くの内野で、応援団と一緒に大騒ぎで応援したかったけど
行った事のない西部ドームだったので、確実にと思って内野指定で観戦。
試合前にネットの所に張り付いて近くでいっぱい選手見れて嬉しかった。

それでもやっぱり大人しく見てるのは無理で(-。-;)
セギ様のHRや、木元のHRの時は立ち上がって大喜びしちゃいました♪
特に最後の木元君のHRの時は近くの席の人とハイタッチで喜びを分かち合いました♪

嬉ししすぎて泣いちゃいましたもん。

そして・・・あの和田のHR。
思わず悲鳴あげたりもしたし、悔しくて泣いた。
それでも試合後、選手が出てきてくれた時は
「今年はいっぱい感動したよ、ありがとう」って気持ちで
いっぱい拍手したし、いっぱい手を振った♪

ホントに今年のファイターズは最高だった♪

だから、最後まで感動と悔しさで涙が止まらなかった。

泣いてる事に気付かれたのか、通路を通りかかったファイターズファンの男性に
握手を求められ、手を出すと彼は笑顔で言った
「来年は優勝!またがんばって応援しましょうね」と。

まったく知らない人達と、喜びも悲しみも分かち合える。
やっぱりファイターズは選手もファンも最高ですね♪

ファイターズファンで良かったと心から思い。
ファイターズファンであることを誇りに思える、そんな最高の1年。

ありがとうファイターズ♪

来年もがんばってね!
少しでも選手の後押しが出来るように精一杯応援します!

|

« プレーオフ第1ステージ第2戦♪ | トップページ | プレーオフ第2ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/1586316

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第1ステージ第3戦♪:

« プレーオフ第1ステージ第2戦♪ | トップページ | プレーオフ第2ステージ »