« 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月17日 »

2005.01.16

ローカル番組その2

次は北海道のローカル番組です。
知らない人にはまったくわからない文章になると思うけど知りません(ぉぃw
だってあの番組もあの面白さも、好き嫌いは激しいと思うし
まして説明なんかできないもーん(笑)


もうローカル番組なんかじゃないってくらい、
今ではあちこちで再放送をやってます。


そう「水曜どうでしょう」です。


これもやっぱり兄貴に薦められて見始めてハマり
今では兄貴よりも私が夢中なわけですよ!


見てるのはもちろん「リターンズ」なわけで、
北海道ではとうに終了してる番組に
そりゃもうドップリと今、この2005年になったばかりの今、
σ(ミ_カ)はどうでしょうに夢中です。


私がどうでしょうに出会ったのは、正確に言うと、兄に薦められる前で
ただ単にTVのチャンネルを回していて映っていた事がありました。


その時はさっぱり何とも思わなかったし、ただ車の中らしきところで
パスタ食ってる男の人たちが話してて、何の番組だかもわからんし
出てる人すらわからなくてすぐにチャンネルを変えた(爆)


・・・・今思えばアレはアラスカで、今まさにすっげー見たいワケで、
今見たら絶対に超面白いワケで(><)


シェフ大泉のパスタ料理!!
私も試食のプロになってみたい(怖いけどw)
いつもためらいもなく(?)バクッと口にいれるミスターに
感動すらするわけですよ!!


文章がヒドイ事になってきてるな・・・まぁいいさ(笑)


<毎週金曜日の夜10時!TVKが生きがい>
と言ってもいいくらいにハマってます(あほw
年末からお正月にかけては、金曜日の放送にくわえて
いつもなら「akusaku」をやってる時間の0:05から7日間も
「どうでしょう」の再放送があったのですよ!


どうでしょうでは一番新しい「ジャングルリベンジ」が!


3日間も騙されていた、ご存知「大泉洋」大先生をはじめ、
ジャングルを歩くにつれ老いていく「ミスター」。
相変わらずのD陣に爆笑しまくり♪♪


「ジャングルウォーク」はヘッドホン使って
ボソボソ声もしっかり聞かせていただきました(笑)


もう録画したのを何度も見まくりです(笑)
見るときは最初から最後までみたいので、いっつも途中で寝てしまい
なかなか最終日にならなかったもん(続きから見ればいいだけなのにw)
だからね。なかなか最後まで見られなかったせいで
最近になって始めて気が付いたのよ!!


最終話の最後のスタッフロールで、「大泉洋」のローマ字テロップが
しっかりと、おもいっきり「NYOIZUMI NYO」になっているではないのさ(爆)


あれほど
「二度と俺を尿泉尿と言うな!HPでならまだしも」
と言われていながらテロップでくるとは!!!
一時停止までして見てしまったではないか!


その他にも「impressTV」さんのネット配信でも
思いっきり楽しませていただきました(笑)


もうこれでもかってくらいに、毎日どうでしょう関連のものや
洋ちゃん関連のものばかりで過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月17日 »