« 2005年1月16日 | トップページ | 2005年2月7日 »

2005.01.17

ローカルタレントの星

どうでしょうにハマったσ(ミ_カ)はお約束のように
大泉洋大先生」にもハマったワケですよ(-。-;)


洋ちゃんはなまらかっこいいと思うのですが?
あのウインクに殺されますよ。
ベトナム縦断で、正面からの映像でも
藤村Dの言う通りに殺されましたよ(爆)


いや、元々知ってましたよ。PAPAPAPuffy見てましたから(笑)
でもそん時はどうでしょうも知らなければ、
洋ちゃんにも興味なんて湧かなかったのにねぇ。


今じゃ夢中ですよ!夢中(爆)


結婚してくれぇぇぇってくらい好きですよ(大馬鹿w)


北海道のキラ星と言われる洋ちゃん。
今じゃ火9の「救命病棟24時」に出ている!!


そしてTVKで「1×8いこうよ」の再放送も始まり、
「どうでしょうリターンズ」とあわせて週3回も洋ちゃんを見れるなんて
嬉しいじゃないですか!!


北海道の皆様や、以前からの洋ちゃんファン、NACSファンの方からしたら
なぁんも知らないし、及ばないですがね。
でもでも、すっげー洋ちゃんが好きで~す(笑)
子猫ちゃんの仲間入りしたいんですよ(謎爆)
でもでも、荒々しくない洋ちゃんでも十分満足な私ではダメですかね?(爆)

おかげでね、お金がいくらあってもたりないわよ!
本、DVD、グッズ、欲しい物だらけだし、東京じゃ変えないし(><)
それでも頑張って集めています。


先日FANTANのDVDを予約してきました。
お店の人にわかってもらえず、きょとん・・とした顔で
「ファンタン」ですか?と字にまでして確認され
しまいには「アニメですか?」と聞かれたさ┐( ̄ヘ ̄)┌


CDだって出してるのにぃ、そこにNACSのDVD置いてあるのにぃ
とちょっぴり悲しかった(><)


ネット上のインタビュー見たり、北海道の番組のHP見たり、
もちろん所属事務所のHP見たり・・・


しまいには夢で洋ちゃんとデート♪(死ね自分w)


そのデートがまた、札幌Dでファイターズ戦観戦(爆)
私にとってはそりゃもう天国ですよ!!
大好きな洋ちゃんと大好きなFs♪
もうね、北海道ですから、洋ちゃんがいったらそりゃ周りが騒ぐわけですよ!
でも、そこは洋ちゃん!!回りも引き入れて皆で大盛り上がりで観戦!
観戦しながら、隣に洋ちゃん!!
一緒にいるんですよ!そらすっげー優越感なわけですよ。
周りから何言われても、うまく交わしてσ(ミ_カ)に優しいわけですよ。
超胸キュン(死語w)ですよ。キュンキュンキュンキュンし過ぎで
死にそうでしたよ、キュン死にですよ
(本当に死ねばいいとか思っても言うな!w


ついでにスカパーの「シアター・テレビジョン」で
TEAM-NACSの作品も見れるじゃないですか!!
洋ちゃん以外のメンバーも良いですねぇ♪♪


多分ね、北海道ってとこで私のツボなんですよ!
それじゃなくてもファイターズだけで、北海道行きたいぃぃぃぃ。
北海道住みたいぃぃぃぃ、ってなってるのに、
そこに、CUEさんなワケですよ(爆)
(洋ちゃんの所属事務所「CREATIVE OFFICE CUE)


こっちじゃ見られない番組もまだまだあるし、ラジオも聞きたいよぉ。


NACSの全国公演も行きたいなぁ。でも去年のチケット数分で完売でしょ?
取るの大変・・・てか、無理そうだよなぁ(><)
「どうでしょう祭」だって本当にあるならすっげー行きたいぃぃぃ。
もちろん札幌Dでも観戦もしますが(笑)


洋ちゃ~ん、結婚してえぇ♪てのは無理でしょうから(笑)
どなたか北海道の方、もしくは北海道での生活をしてもいい方、
さらには、いっしょにどうでしょうバカ、ファイターズバカになってくれる人いないかなぁ。
そんな人いたら私と結婚してください
(かなりマジメに思ってるから救いようがない(爆))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年1月16日 | トップページ | 2005年2月7日 »