« プレーオフ第2ステージ | トップページ | ローカル番組その1 »

2005.01.14

いい加減更新しますかね・・・

いやぁぁぁすっかりほったらかしのここ。
まぁね。別にだれも見てないだろうからいいんだけど(笑)


でもでも、見ていてくれている人がいるのなら
σ(ミ_カ)はとても嬉しく思います。


さてさてもういい加減しろよ?ってなくらい遅いですが
一応書かせていただきますと・・・・


新年あけましておめでとうございます!
ってなもんで(笑)


こんな私にも年賀状くださった友人の皆様。
どれもすごく嬉しかったのであります!


わたくし、今年は一枚も年賀状書いてません(滝汗)
いやぁ・・だってね、大晦日まで仕事ですよ!!
などと言い訳してもダメですね。


・・・・本当にごめんなさい<(_ _)>


この不精なσ(ミ_カ)ですので、絶対とは言い切れませんが、
手紙やメールなどでゆっくりとお返事をとは思っておりますので・・・。
あ、でも普段会ってる人にはには何もないよぉん(コラw

そんなわけで(どんなかは聞くな!
今日からは、前から書こうとは思いつつも
面倒で(ぉぃ)書いてなかった事など
σ(ミ_カ)がただ書きたいだけの好きな事を
書こうかなぁっと思っております。


・・・・てかね、この日付適当だから(爆)
一気に今から書こうと思ってるだけ(笑)

|

« プレーオフ第2ステージ | トップページ | ローカル番組その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/2617394

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減更新しますかね・・・:

« プレーオフ第2ステージ | トップページ | ローカル番組その1 »