« 2005年1月17日 | トップページ | 2005年2月8日 »

2005.02.07

バカ全壊(笑)

あいかわらずバカな毎日です(現在のBGMは「君には」謎)


もうこれでもかってくらいに
「どうでしょう」「洋ちゃん」「NACS]漬けの毎日さ^^;


欧州リベンジ第7夜を見て以来、店でバイト君と
アホみたいにいきなり「シカ」「カニ」を連発してます(謎笑)


元々、好きな作品は同じモノを何度でも見られてしまう人なので
同じDVDをそりゃもう何度も繰り返しみてるワケですよ!!


てかね、CUEさんのDVDには「副音声」なる嬉しいオマケがあるわけで
普通の映画とかの副音声なんて、マジメに解説とかしてたりが
多いから(いや、これが普通なんだろうが(笑))副音声まで
聞かないこと多いけど、CUEさんのはね~~
そりゃもう、CUEタレのみなさんがしゃべり倒してるわけで
関係あるようで関係ない事(笑)をいっぱい喋ってて
ヘタしたら本編(主音声)より、面白いわけで(ぉぃ)
けっきょく両方で楽しんでしまうから
2時間の作品見ようものなら、×2で4時間かかるわけですよ(笑)


それをさらに何度もみてる(爆)(現在のBGMは「コマンタレブー」謎)


洋ちゃんの声はもちろんなんですが、NACSメンバーの声が
聞き分けられるようになったら、楽しさ倍増(笑)
(でも、猫の恩返しも千と千尋も洋ちゃんしかわからん(爆)
ハウルは安田国王だけあれかな?って思うところはあるが
なんせ1回しか見てないからなぁ・・・もう1回いくかな)
音尾先生の声が好き♪♪


いやぁもうね、バカすぎてまわりにひかれまくりさ(笑)
店のバイト君らも「どうでしょう」は見てるから
話は出来るが、σ(ミ_カ)の壊れっぷりにはひいている(笑)


「大泉洋は面白いし好きなのもいいんだけどさー」
「かっこよくはないでしょ?」
「つーか。旅の後半なんか汚いじゃん、ヒゲのびまくって」
と、言われました・・。
うるさいよ!私にはかっこいいんだよ。
いや、かっこいいときがある(失礼w)んだよ!
スタイルはすっげーいいやんかー!
姿勢がよければもっと背も高く見えると思うのになぁ
折角の長身と足の長さがもったいない(笑)


まぁ「どうでしょう」では、ミスターのがかっこいいと言われたら
反論はいたしませんが(洋ちゃんごめんなさい笑)


今日の救命は洋ちゃんの出番少なかったな(><)
明日はCTCのどうでしょうだな♪
でも、CTCは映りが悪いんじゃぁぁぁぁ!!
TVKのが映りがいいのはナゼなんでしょう?
千葉の方が近いのになぁ。
あとは埼玉が映ればいいのになぁ・・・
どんなにがんばっても音声がなんとか聞こえる程度だった(><)


早く金曜日にならないかな~
金曜日TVKの「どうでしょう」と「1×8」が
今の私の生きがいさ( ̄△ ̄;)



はぁ、バカなだけでなんの意味もない事書いてるなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年1月17日 | トップページ | 2005年2月8日 »