« 2005年2月7日 | トップページ | 2005年2月9日 »

2005.02.08

年貢納めすぎ?(笑)

いつまでこんなバカな事を書きつづけるのでしょか?私は・・・・。
多分ずっとです(笑)
見てて「ワケわかんねー」って人がいたらごめんなさい。
ぜひ、どうバカ&洋バカになってご覧下さい(ぉぃw

いくらお金があっても足りないわぁ~。
まだまだ欲しい物がいっぱい・・・。
まぁね、すでに買えないものも多いけど(泣)


密かにタコ8-カーがほしい(爆)
CUETシャツとかも、私がここらで普通に着てても
誰にもわからないんじゃないかと思うのでちょっとほしい(笑)


そんなこんなで、年明けに手に入れた臨時収入も
見事に使いきりましたわ。
遅ればせながら、年貢納めです(謎w)


まずはもちろん「どうでしょう」のDVDですよ!
出てるのを先に買って第5弾とBOXにしようか、
コンプリートを買うか迷いに迷ったけれど、
一気に見て壊れる事にして(バカw)コンプリートの予約をしました。


ローソンの店長さんは割と顔見知りになっていたので
思い切って「ポスター欲しい」って言ってみたけど・・・・
「もうあげる事出来なくなちゃったんだよね」って言われた(><)
前まではあげられたんだけど、最近はネットなんかで
それを売る人とかいるからポスターを回収されるとか・・・。
地方ならまだもらえるかもってな事も言ってたけどねぇ。
ま、仕方ないよなぁ。


そんでもってそこから年貢を納めまくって・・・・


bakagoods


やっとここまで来ました(><)





いや、途中で並べるの面倒になったので全部じゃないんだが
まだ注文して届いてないのもあるしぃ。


あーそう言えば、4月からドラバラが配信されるとか!!
嬉しいなぁぁ・・・ホワイトさんは買ったけどな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月7日 | トップページ | 2005年2月9日 »