« 2005年2月8日 | トップページ | 2005年2月10日 »

2005.02.09

ハウルの動く城♪

お友達からのコメント読んでたら、すごい見たく聴きたくなって(笑)
5人の声を確認する為に、以前に一回見てるけど
休みだし水曜だしって事でwハウルを見てきました~♪♪


物語自体の感想は・・・・まぁ。いいんじゃないって感じ?(笑)
「すっげー良かった~」とは思わないかな(^_^;
いまいち、謎な部分が残るって思うのは
σ(ミ_カ)に理解力がないからか?(笑)
σ(ミ_カ)はやっぱり「カリオストロ」と「ナウシカ」が好きさ♪


やっぱキ○○クの声はキ○○クだな(笑)
絵があるからまだ何とかなるけど
それでも、あの声は普通にキ○○クが喋ってるなぁって思ったわ(-。-;)
と、前回見たときに思った。


でも、今日はもう完全なバカモードで見に行っったので
ハッキリいってストーリーなんてどうでもいい(爆)


前回は、まぁさすがにね、洋ちゃんは役名があるわけだし
それなりに長いセリフがありましたから、気が付いた♪
でもね、そん時は今ほどバカになりきってなかったので(爆)
家に帰ってから兄に「洋ちゃんはわかったけど、あとはどれだろう?」
「たぶんonちゃん(笑)は最初にハウルが出てきたトコのシーンだと思うけど」
って話したくらいで、あとの3人はまったくわかってなかったの(><)


でも今日は、教えてもらっていたので意識して見て聞いていたから
そりゃもうね、ハウルの登場シーンから、
一人で「うひゃぁぁぁ」ってなるわけですよ!奥さん!(爆)
国王の声に一人ニヤニヤ・・・普段とは違い以上にカッコイイ声だ!
更には、ナンパ部隊wのもう一人が多分洋ちゃんやん!
ハウルの登場シーンにハウルじゃない所でこんなに喜んでていいの?
ってくらいに二人の声にニヘヘへへってなってました!
もうね、ある種絵が邪魔だと思いましたさ
(↑完全にバカモードに入った(笑))


そして、おばあちゃんになったソフィーが家を出た後、
「そろそろシゲちゃんかな?」「あ、あれかな?」って見てたので声を聞いて
「おぉぉぉぉ!!シゲちゃんだ!!」シゲちゃんクリア♪♪(ぉぃ)


もうね、主要人物以外が出ている所は、もしかしたら?なんて思ってしまって
バカアンテナを張り巡らせたつもりだったのですが・・・・
ん~、わからんなぁ・・・・。
レティーのカフェの所にいた客の一人の声がリーダーっぽい気もしたし
あと別のところでもリーダーっぽい声があったけどハッキリしない(><)


その後は、カブは最後だし、残るは音尾先生だ!
「早く王宮いかないかなぁ」と、すでにストーリーは完全に無視(笑)
そしてそして来ましたよぉ。ソフィーが王宮に行くシーンが!!
ワクワクしていると・・・・・きたぁぁぁぁ!
うん、言われて聞けばタクちゃんっぽいぞ!
私もまだまだですね(何が?w)・・・目を閉じて声に集中してやっとなんとか
「ん~タクちゃんだよねぇ?」って感じ(><)


ふぅ。後はもう最後の洋ちゃんだけだな・・・・・


待ちに待ったシーンがきた!!
ソフィーのKissで呪いの解けた王子さま(はーとw)
きゃぁぁぁぁすっげーかっこいい声(*/∇\*)
画面なんて見てません(笑)声に集中ですよもちろん!
おじ様でもなく玉子様でもなく(意味不明w)、王子様ですよ!!王子様!!


そんなワケでバカモード全開で楽しんだハウルの動く城。



howlhowl2




カブのピンズとクラフトシール買っちゃった♪






DVD出たら買っちゃうのかなぁ・・・私は(笑)
んでもって、やっぱりバカモードで見るんだろうなぁ^^;
その時は、5人全部の声をちゃんと確認したいな♪♪


さぁてJAMBOREEでも見るか・・・(何度目だよ!w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月8日 | トップページ | 2005年2月10日 »