« 2005年2月9日 | トップページ | 2005年2月11日 »

2005.02.10

バカパワー(笑)

こうも凹みがちだと、何かにすがりたくなる。


そんな今のσ(ミ_カ)のパワーの源(みなっもとっ)は
(はい今、頭で「みなもと」でリズム良く腕まで曲げちゃった人は
σ(ミ_カ)と同レベルです(爆))


源は・・・そりゃもう大泉大先生ですよ!TEAM-NACSですよ!


CD聴いて、DVD見て、TV見て洋ちゃんパワーを溜めて
毎日がんばれてるんじゃぁぁ!


「お前いくつだよ!」とか、言われるくらいに
10代の子とかが、アイドルに擬似恋愛感情を
抱いてるのと同じような気持ちさ(死)
洋ちゃんのバカ笑いが好きです。自然に私もバカ笑いしちゃいます。
人間、笑う事って大切だと思うんだよね。
どんなにいやな事があっても、凹んでても、
笑ってられるうちは大丈夫な気がするもん。


お店に向かう途中の信号待ちで、反対側におまわりさんが3人いた。
3人とも自転車ですよ!
もうそれだけで、ちょっと笑ってしまっている自分がいて
青になると同時に、一人が前かがみで全速力で走らねーかな?とか
考えてしまいました(謎w)


ミスターは副音声で白自転車は使ってないみたいに言ってるけど
ミニパトなんかたまぁに路駐の取り締まり(?)をしてるの見るくらいで
ここらはでは、普通にいます。いや、見るほとんどが自転車です。


それまで「行きたくねー」って思いつつお店に向かっていたのに
ちょっとだけ楽しい気分になった(笑)
誰にもわかってもらえないから、話す事も出来ないけどねぇ~(笑)


自分のバカさ単純さに救われてる毎日です(笑)


一生、どうバカ、洋バカでいつづける為に・・・・
年貢の為にσ(ミ_カ)は働くんだぁぁぁ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月9日 | トップページ | 2005年2月11日 »