« 2005年2月10日 | トップページ | 2005年2月12日 »

2005.02.11

北欧リベンジ~♪

今日の放送で北欧リベンジが終わった。
(σ(ミ_カ)が見てるのはTVKです)


さぁて、全話編集してDVDに焼こう(笑)
ってσ(ミ_カ)がやるんじゃないけど(-。-;)


うちはバカ兄妹なので、二人共が録画をしてる(笑)
どっちかがミスっても安心(笑)
えぇ。。。σ(ミ_カ)は第二夜が撮れてなかったんですよ(><)
だから今回は兄に焼いてもらう♪


某ネットのインタビューで一番辛かったと言ってた北欧。
最初の「お気楽洋ちゃん」から、「凍死しそうだった洋ちゃん」
「ムンクさん」「壊れた洋ちゃん」・・・・もう大爆笑で見てました(^^;


もうね、毎週22時が待ち遠しくてね。
昼間っから22時までのカウントダウンで過ごしてます(バカw)
21時からの1時間が異常に長く感じるんだよねぇ。
なのに、「どうでしょう」見てる30分はあっと言う間で(><)
そのあと「1×8」までの30分も長い(笑)
そして「1×8」始まるとあっと言う間(><)


私にもっと洋ちゃんを見せてくれぇぇ(叫←ムンクさん顔でw)


来週からはサイコロ6です!超楽しみ~♪♪
(最終のベトナムまで結構あるけど、
TVKはちゃんと全部放送してくれるのだろうか?)


・・・・全然関係ないけど・・・・
σ(ミ_カ)は子供の頃から♪マークが好きで
今でも好きだから、こうやってすぐ♪を使ってしまうので
お→♪変換が出来るのですが・・・・この登録に問題がおきました!!
だってね・・・おとおって変換すると「♪と♪」
タクちゃんが一発変換できません(-。-;)


どうでしょうの公式も何やら、新展開ですねー。
どうでしょう班さんの訪韓!2005年どうでしょうのスタート!
でも、ミスターはサッカーに夢中なようで(笑)
それ以上にご家族との再会が嬉しいようです。
そりゃそうだよねー。愛のヘッドロックはしたのかな?


でもね、洋ちゃんまだ救命の撮影終わってないし
終わったら終わったで、レギュラーと全国公演の稽古があるし、
つーか、4月の終わりから公演始まるんだし、
ロケ行く暇あるのか?
6月の名古屋のあと、7月末まで空いてるはスペイン行くためか?(笑)


てか、TV放送のある「2005どうでしょう」なのか?(笑)
「どうでしょう祭」だけで旅には行かなかったりして?
あーでも藤村Dは
>大泉さん抜きの、いつもの3人で、
>「今年の旅の計画」をあれこれ話してこようかと思っております。
って言ってるしなぁ。


なんにしろ楽しみではあるが、あまり無謀なスケジュールには
しないであげてほしいなぁ。レギュラーあるから、
舞台だけに専念するのも無理なのかもしれないけどねぇ。
大変でもがんばってくれちゃうんだろうから、
体だけは壊さずに、そしていつものように
カメラの前では笑ってる洋ちゃんでいて欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ(><)

仕事でストレスがたまる一方だ(><)


自分の力のなさに泣けてくるね。
不景気だからなんて、いつまでも言ってる場合じゃない。
なんとか、売上げを上げるしかないんだ!


わかってるさ。。。。わかってるよ。
がんばってるつもりなんだよ。私なりね。


でも結果(数字)にでなきゃダメだよね。
1つ良くなっても、ほかが悪くなったら意味ないんだよね。


わかってる・・・・。


でも、何をどうしていいのか混乱してきた。
お店と店長のやり方を信じて、自分も信じて頑張るしかない。


・・・・それもわかってる。


すぐに簡単に結果がでないのもわかってるけどね。
全てが一気にうまくいくなんて事ないんだろうけどさ
きっと何か方法があるはず!まだまだやれる事があるはず。


友達がお店に来てくれた。
それだけでなんだか、気が緩むと言うか、
顔を見れただけでなんか嬉しかった。
なんでだろう?(笑)
いっぱいいっぱいのσ(ミ_カ)はたいして相手もできんかったけど・・・・・。


今は、愚痴しか出ないから。
彼女に愚痴ったら楽になれるってわかってるから。
今はまだ楽になるには早い。もう少しがんばってから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月10日 | トップページ | 2005年2月12日 »