« 2005年2月11日 | トップページ | 2005年2月13日 »

2005.02.12

ヒミツ視聴&雑誌購入~♪

インビテーションとアクターズスタイルを購入♪


もうね、ちょっとでも載ってると買ってしまうわ(-。-;)
まぁ流石にJU○○Nくらいの、見たことある写真で
ただの紹介文だけだと立ち読みで終わっちゃうけど
1ページあれば買うね(笑)あ、今日買った2冊はもっと載ってるけど(^^;


今はどの雑誌でも全国公演の事ばかりで
書いてあることも似たり寄ったりだったりもするけど、
それでも写真見て、ニヘヘってなるからいいんだもん(笑)


でもねーお金ないのに買っちゃってるあたりがバカ!
まぁ、なんとかなるから買ってるんだけど、本当にいいのか?>自分


これからまだまだ年貢納めなきゃいけないのになぁ(笑)
カメヤも迷ってるし、まずはバースディDVDですな。
初日に予約するんだもん絶対に(笑)


んでもって「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実!」を見た♪
いや、初日に仕事から帰ってきてすぐに見て、もう3回くらい見た(笑)
きっと、まだまだ何回も見るでしょう(笑)


やっぱり舞台って大変なんだなぁ・・・。


舞台だけに専念できれば一番いいんだろうけど
簡単にはいかないようで・・・。


色々な事をいわれてる前回の公演ですが・・・
私は、感想みたいなのって言うの苦手だから
書こうと思わないし、バカ視点だけで書く気しかないけどね(笑)


舞台の見方なんて難しいことは、バカなσ(ミ_カ)にはわからんもん(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月11日 | トップページ | 2005年2月13日 »