« 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月14日 »

2005.02.13

大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!

やらせていただきました大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!
心ノ琴線ニ触レルモノドモさん、TBさせていただきました。



いや、前にやったんだけどねぇ、お友達の所見てたら
やっぱりやっていて載せてあったので真似して載せてみようかと(笑)



---------------------------------------------------------

1:“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、
思わずにやけてしまう。
1A:○
えぇなりますとも!!
字だけじゃなく、こないだ店でバイトくんと話をしていた時彼が
「量より質が問題」って言ったのがですね
「洋より・・・」って聞こえちゃって、その最初の時点で
私の頭の中は「洋」なのでバイト君の話が理解不能でした(笑)
私が「キョトン」としてたのでバイト君も??ってなわけで
「いやごめん洋よりって聞こえちゃってさーそれ以後何言ってた?」
って言ったら大爆笑でバカにされました(笑)
目も耳もおかしくなってます(笑)


2:もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座して見た。
2A:×
うぅぅ・・・・(><)ごめんなさい、新参者ですので見てません。
もっと早くバカになってればと悔やんでおります。


3:うたばんで、中居君に「かわいくないよ~!」と
突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。
3A:×
こちらも同じく見てません(><)
Mステもうたばんも、そして「お歌スペシャル」ももの凄く見たいです。
まぁどっちにしても突っ込まれてるのを見たら喜んでしまうと思う(笑)


4:洋ちゃんの歌をしみじみ聞いていると泣きそうになる。
4A:×
歌詞もそうなんだけどあの声にやられはしますが(笑)


5:FANTANの洋ちゃんをはじめてみた時、
あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。
5A:×
ある意味○ですがね(笑)FAN兄さんは面白くて気を失いそうに(笑)
でも白の服は似合うなぁと思う♪
捻挫歌ってる洋ちゃんはスッゲーかっこいい♪
まぁ、どれもリアルタイムじゃないんですが(^^;


6:今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。
6A:○
・・・・とはいえ、この問いの時期ではなく、今現在ですがね。
でもきっとその時に今の状態なら間違いなく買ってると思うので○で。


7:「Tarzan」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)
7A:×
今なら待ちきれないんでしょうけど


8:写真映りがあまりいけてない洋ちゃんを見ても、
これは彼のせいじゃない、ほんとの彼はもっとかっこいい、
悪いのはカメラマンだ、と思う。
8A:○
だってカメラマンはプロじゃん(笑)写り良く撮るのがプロでしょ?(笑)


9:というか、いけてない洋ちゃんも好き。
9A:○
イケてる顔をたまに見せるからこそカッコよさが倍増(ぉぃw
イケてない顔って言うか、面白顔の洋ちゃんも好きだもん♪


10:どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、
満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。
10A:○
見たい見たい~♪


11:どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、
だます藤村Dが少し憎い。
11A:×
やってくれるなぁニクいぜぇ♪とは思っても、
洋ちゃんがかわいそうでと言うのならまったく憎くないですねぇ。
あれは信頼関係の元で成り立ってると思うので・・。
てか、騙されっぷりを見るの好きです^^;


12:どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。
12A:○
もちろんですとも!


13:どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。
13A:○
「思う」ってんであれば○です(笑)
客観的にと言われたら、どうでしょう班ではミスター
NACSではやっぱりハンサム2人かも、、、ですが・・・
私的には洋ちゃんが一番かっこいいさ~♪


14:彼の演技力はもちろん信じているが、
それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。
14A:○
すでに始まってますが・・・無理でしたねぇ。
いや、いまだに無理です(笑)
だって洋ちゃん見ると自分が壊れるから(笑)


15:洋ちゃんの寝顔にはとろける。
15A:×
まぁさすがにあの寝顔にとろけはしません(爆)
でも、面白いから寝顔見るのは好きです(笑)


16:洋ちゃんの細くて長い指にもとろける。
16A:◎
もう花丸にしたくらい(笑)元々、手フェチなのかも^^;
男の人の大きな手が好きなんですよねぇ♪
ホワイトさんでマジック講座のところにある、手のアップを一時停止で見た(笑)
あの手はかなりのツボです(爆)
洋ちゃんの長い手足にはかなりとろけますねぇ♪


17:気が付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。
17A:×
いやぁかなり買いあさって金欠にはなりますけどね。
大部分とまではさすがにいかないかなぁ。


18:あまりに洋ちゃんに夢中になりすぎて、
「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。
18A:×
言われる相手がいないっちゅーねん(笑)
もしもそんなん本気で言う男がいたらイヤです(爆)
一緒にハマってくれる人募集中(ぉぃw)


19:そのとき「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。
あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。
19A:×
真剣に言われたのならさすがにねぇ(笑)
でも、相手もふざけてなら言うかも?(笑)


20:っていうか、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。
20A:○
馴れ馴れしいのかもしれませんけどね^^;
でも「おおいずみ」って長いじゃん(そういう問題か?)
なんか、メンバー同士で「君」とか「ちゃん」付けで呼んでる時が
好きなんですよねぇ。仲良しで(笑)



---------------------------------------------------------


え~、結果は○が10コって事で・・・「大泉洋ファン」でしたぁぁ。
リアルタイムじゃない部分が多いので微妙ではありますが・・・
リアルタイムだったら子猫ちゃんだったかも?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンサンサンデー♪

毎週日曜の3時なると思う事。


「どうにかしてサンデー聴けないか?!」


うわぁぁん聴きたいよぉぉ(><)
なんか東京でも受信出来たって書いてるとこがあったけど本当かなぁ?
・・・家では無理じゃぁぁぁ(><)


まぁ仕事の日はいいのよ、まだ!
でも、今日みたいに休みだったりするとさ、もう聴きたくて聴きたくて
家中をラジオ持って歩き回ってみたけど・・・・やっぱり無理(><)


週に3番組も洋ちゃんを見れてはいるけれどさ、
「どうでしょう」も「1×8」も昔の洋ちゃんなワケでね・・・・。


今の洋ちゃんを見れるのは「救命」のみで(><)
(DIARYが一番リアルタイムではありますが(笑))
いや、どうでしょうも1×8も見れる事はめっちゃ嬉しいんだけどね。


でもやっぱり他の番組も見たいよぉ~(><)
ラジオも全部聴きたいんだよぉ(><)
生放送じゃないにしたって、リアルタイムで楽しみたい!!


私に「どこでもドア」を下さい。
いつでも、北海道に行きたい放題。
CUEさんもファイターズも好きなだけ楽しめるのになぁ。


ふっ、なんだろね。
東京で生まれ育って、東京に住んでる事を
こんなに不便に思うことがあるとはね(笑)


「北海道」と「東京」、、、、遠すぎるよ(><)
「東京」ってのを何だか違う(?)扱いしてるような言葉とか
「北海道が一番」って言葉(いや、北海道を拠点しにて
北海道を大切にしてる彼等だからこそ好きなんですけどね)
そんな言葉を聞く度にちょっと寂しいし、北海道にジェラシー(笑)


NACSにしても、ファイターズにしても
気持ち的には北海道にいるし、道民のみなさんに負けない気持ちで
いるつもりなんだけどなぁ・・・。


現実問題では無理とわかっていながらも
密かに考えている(考えているのが楽しいとも言う(笑))


「北海道移住計画」


誰かσ(ミ_カ)を北海道に連れていって下さい。
・・って結局人に頼ろうとしてる時点で無理よね(笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月14日 »