« 2005年2月14日 | トップページ | 2005年2月16日 »

2005.02.15

100%スープカレー♪

屋敷へ年貢納めに行ってまいりました!


「大泉洋 バースディDVD 100%スープカレー」


これで後は当日に討ち入りに行くだけです(笑)


3月23日と4月3日・・・・う~ん、0時討ち入り出来るかな?(笑)
気持ちは、行く気マンマンだけどねぇ。
自転車かっ飛ばしても、10分はかかるしなぁ・・・。
天候次第か、兄貴に車出させるしかないな(笑)
なして家の近所には屋敷がないんじゃ!!


あー待ち遠しいよぉぉぉぉ!!
早く帰りたぁぃ・・・(by藤村D)じゃなくて(笑)・・・早く見たぁぁぃ!!


ところで!
ばぁすでぃDVDのサプライズ特典!
まぁ10名って時点であたるわきゃねぇーーー!とも思うのだが、
これって何でしょう?
「洋ちゃん直筆」ってのはね、まぁ本当だとしてもですよ。
「あなたの誕生日に」って事はですよ?
DVDが発売されて、応募して、抽選されて・・・・
「夏頃が誕生日の人限定か?」
って感じがしないでもないのは私だけでしょうか?
わざわざ、当選者の誕生日にあわせて発送するのか?
なぁんとなくですねぇ、一気に発送して
終わらせたいんじゃないか?と思ってしまう(笑)


だったらだ、先生の誕生日から2週間ちょっとで誕生日がくる私は、
応募の締め切りなんかを考えたらですよ?
あきらかに、来年の誕生日って事になるわけで、
そんなねーDVD発売から1年近く経ってからなんてあり得ないでしょう(笑)


まぁだからといって、嘘の誕生日書いてまで当選したいと思うわけでもないし
先生と同じ4月生まれですからね、それだけでいいってなもんで(笑)


ただ何となくそんな事を思ったから書いてみただけ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月14日 | トップページ | 2005年2月16日 »