« 2005年2月15日 | トップページ | 2005年2月17日 »

2005.02.16

便利な世の中(笑)

今更ではありますが・・・・


産経新聞 2/12発行号に洋ちゃんが載っていましたね~♪


「ね~♪」なんて言っておりますが、実際に新聞なんか見てません(笑)
公式見て掲載される事は知っていたけど、
「どうせ北海道版だけなんだろう」と勝手に思って買う気もなかった(-。-;)


ただですよ奥さん!!
産経新聞ですからね、もしかしたらネットで見れるかも?って期待はしてたのよ。


そしたらやっぱり見れるじゃないの!
「大泉洋 飛躍への助走」


うきゃきゃきゃきゃ♪
新聞で見るよりいいんじゃないのかこれって?と思ってしまったね(笑)


なにやら「テレビ局からのラブコールはひっきりなし」との事。
すごい!すごいね。でも・・・・
「マネジャーは「まずは舞台。次のテレビは早くても
秋以降になると思います」と慎重だ。 」
だ、そうです。そうだよね!マーちゃん♪
まずはCOMPOSERだよね!


道外の洋バカ(藩士)としては、レギュラー番組を見ることが出来ないので
寂しくないと言ったら嘘ではあるが・・・。
やっぱり何よりもCOMPOSERを成功させてもらわないとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月15日 | トップページ | 2005年2月17日 »