« 2005年2月16日 | トップページ | 2005年2月19日 »

2005.02.17

関西ローカル

「あん!」という番組に洋ちゃんが出るらしい♪
しかもなんと、オクラホマさんと一緒とか(笑)


オクラさんって関西出身でしたよねぇ?
心配なさってるらしい親御さんに晴れ姿を見せられるってワケですね?(笑)


つーかーーーーーーー!!
関西ローカルじゃ、σ(ミ_カ)見れないじゃん(泣)


どんな番組かもわからないし、放送尺がどんなもんなのか
検討もつかないけど1分でも洋ちゃん出るなら見たいんじゃぁぁぁ!


家だけ全国のTVとラジオが受信出来るようにしてください(ぉぃ)

それはそうと、なんかここ数日ダイアリーに
バタバタっと続けて書き込みがありましたな。
やっぱ社長のが見れるとなんだか嬉しい♪
(うれしーって書くと違う事になるな^^:)


それにしても「ふ~ん、そっか。」は怖い(爆)
ま、しげちゃんには悪いけど笑ってしまいましたが。


それにたいしての、洋ちゃんの
「怒られる(^.^)/ 怒られる(^.^)/」がいい(笑)
<(^.^)/ >面白がってるのでしょか?


ドラバラの公式にあった「シゲ大惨事」を思い出したのは
σ(ミ_カ)だけではないであろう(笑)

そしてそして何よりもリーダーの書き込みが良かったなぁ♪
<今朝産まれた子を、大事に、厳しく、5人で育て上げます。>
<役者、全スタッフ、そして観客が皆幸せになれる舞台を目指します。>
いやぁ泣かせるじゃないかぁぁリィィダァァァ!!

まだまだこれからが大変なんだろうけどね、
まずはひと山超えたんですね~♪
彼等らしい、素晴らしい舞台を見せていただきたいです♪


・・・・後、しげちゃんの「ノロウィルス」は大丈夫なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月16日 | トップページ | 2005年2月19日 »