« 2005年2月17日 | トップページ | 2005年2月22日 »

2005.02.19

シアテレさん♪

シアターテレビジョンの3月の番組表が掲載されてました♪


新参者の私は、「LOVER 」と「WAR」をまだ見ていないので
放送がなまら楽しみなわけであります!!


でも月末なのね・・・それも放送回数少ない(><)


「ミハル」も「亀屋」もいっぱいやってたのにぃ。
今日もスカパーつけたらちょうど亀屋をやっていたので見てました♪
(と、いってもすでにラストの方でしたが・・・)
なんででしょ?すでに録画済みなので放送日程なんか覚えちゃいないので
なんとなく付けてやってると嬉しいもんですな(笑)


洋ちゃんも琢ちゃんも「いったいいくつ?」ってなもんで、老け役がハマるって・・・・(笑)
まぁ、なにやってても私には「洋ちゃんかっこいい♪」なんですがね(笑)


3月末なんて、どうでしょうコンプリート見るので忙しいのに
そこへ更にNACS兄さん達の舞台!
いやぁバカ全開になる事間違いなし!楽しみだなぁ♪

そう言えば、いつからなのかわからないけど
公式のCOMPOSERの写真が変わってますねぇ。


やっぱり洋ちゃんは主役なのでしょうか?真ん中ですけど。。
COMPOSERの写真を見る度に思うのですが・・・
「稚内の海坊主こと琢ボンズ」
と化してるお方の髪はどうするのでしょうか?
明らかに、2ヶ月足らずでは写真の髪型には戻りませんよねぇ?
ヅラっすか?(笑)


それよりも「ボウズ頭」が見たいですけど(笑)




COMPOSERの東京公演、行きたいよぉぉ~。
でも一般でなんか無理だろうなぁ~と、
あきらめ半分だった私にお友達から、
すっごく嬉しいお誘いをいただきまして・・・・。


なんと!東京公演に行けそうなんですよ!!!
(まだ夢のようで信じられないらしい?(笑))
もう彼女は女神様ですよ!私には(><)


5月に、生洋ちゃん、、生NACS兄さんですよ!
考えただけで壊れてきます(あほw)
こんなすごいことがあっていいのでしょうか?


思いっきり私伝ではありますが・・・
もう、なんてお礼を言っていいのかわからないくらい感謝してます。
本当にありがとうです<(_ _)>
メールの返事が遅れれてごめんなさいです。
近いうちに出しますので~。(>誰に言ってるのでしょう?w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月17日 | トップページ | 2005年2月22日 »