« 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月26日 »

2005.02.22

もう何見ても・・・?!

自分のバカさが面白くて仕方のない今日この頃(ぉぃw)

もう頭の中がCUEさんモードとでも言いましょうか・・・
バカすぎるわけですよ!

何を見ても、何を聞いても彼等の事とかに聞き間違える(笑)

ちょっと前に、Yahooのトップに「ミスターの帽子50万円」って載ってて
これ見て、一瞬でも「ミスター=社長」だった人は
私を含めて何人いるのでしょう?(え?いない?w

まぢめに一瞬「何でミスターの帽子が?」ってなりましたさ┐(-。ー;)┌

その後、兄貴と一緒にTVを見てたら、
スポーツニュースか何かでやってたんですよね。
その話題を。んで、兄貴に
「これさーさっきYahooで<ミスターの帽子>って書いてあるの見てさー」
と、言った時点で笑われましたw

「お前のはミスター違いだろっ!!」と(-。-;)

まだ全部言ってないのにさ・・・( ̄‥ ̄)=3

いいんだもん、
ミスターといえば、長○茂雄氏じゃないもん。
鈴井貴之氏なんだもん!!(開き直り)

ついでにね。。。
この前、DVDの新作タイトルをチェックしてたら(仕事で)


<魚と寝た女>


てな、タイトルがあって、まぁ韓国映画なんですけどね・・・
どうしても、ええ・・・このタイトルに笑ってしまったんですよ(-。-;)
ごめんね琢ちゃん(自爆w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月19日 | トップページ | 2005年2月26日 »