« 2005年2月22日 | トップページ | 2005年2月28日 »

2005.02.26

オープン戦

いきなり雨で中止ですか・・・


ま、仕方ないけどね。


また野球のシーズンがやってくるぅぅ♪♪♪


早く始まらないかなぁ~。今年は東京Dを始め行きまくってやる!!
まずは4月東京Dの楽天戦から行こうかと思ってます。


今年も去年みたいに盛り上がるといいなぁ。


てかてか・・・・!


なんと行っても今年はσ(ミ_カ)のお気に入りの
「紺田くん」が1軍キャンプ入りを果たし、がんばってますからねー♪
このまま1軍定着してくれれば嬉しいなぁ~。


スタンドから紺田くんの勇士を見れる日を楽しみしてます♪


はぁ。。野球始まったら更に「北海道行きたい病」に
拍車がかかるんだろうなぁ。


今年もまた洋ちゃんの「始球式」なんて事あるのかひら?
うわぁぁぁぁん(><)東京Dでやってくれぇぇぇぇ。


やっぱり何とかして今年中に一度は北海道行きたいなぁ。


札幌Dでの観戦と、NACS兄さん達のTVにラジオ・・・
観光地なんか行かずにめっちゃ楽しめるのになぁw
あ・・でも平岸の高台公園には行きたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月22日 | トップページ | 2005年2月28日 »