« バカパワー(笑) | トップページ | 北欧リベンジ~♪ »

2005.02.11

ふぅ(><)

仕事でストレスがたまる一方だ(><)


自分の力のなさに泣けてくるね。
不景気だからなんて、いつまでも言ってる場合じゃない。
なんとか、売上げを上げるしかないんだ!


わかってるさ。。。。わかってるよ。
がんばってるつもりなんだよ。私なりね。


でも結果(数字)にでなきゃダメだよね。
1つ良くなっても、ほかが悪くなったら意味ないんだよね。


わかってる・・・・。


でも、何をどうしていいのか混乱してきた。
お店と店長のやり方を信じて、自分も信じて頑張るしかない。


・・・・それもわかってる。


すぐに簡単に結果がでないのもわかってるけどね。
全てが一気にうまくいくなんて事ないんだろうけどさ
きっと何か方法があるはず!まだまだやれる事があるはず。


友達がお店に来てくれた。
それだけでなんだか、気が緩むと言うか、
顔を見れただけでなんか嬉しかった。
なんでだろう?(笑)
いっぱいいっぱいのσ(ミ_カ)はたいして相手もできんかったけど・・・・・。


今は、愚痴しか出ないから。
彼女に愚痴ったら楽になれるってわかってるから。
今はまだ楽になるには早い。もう少しがんばってから。

|

« バカパワー(笑) | トップページ | 北欧リベンジ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/2915425

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ(><):

« バカパワー(笑) | トップページ | 北欧リベンジ~♪ »