« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! | トップページ | 100%スープカレー♪ »

2005.02.14

バレンタインデー

・・・・だったらしい(笑)


いやぁ。私マジでやばいっす!
今日がバレンタインデーだなんて事をスッカリと忘れてました。
もう、頭の片隅にもなかったっす(笑)


これって女としてどうなん?(-。-;)


まぁね、本命なんていないので(寂)気合なんか入らないにしてもだ!
職場の男性陣や、常連のお客さんにくらい笑顔で配れってな話だよ(笑)


もうね、普通に何もなく一日が過ぎたさ(笑)
だって本当に忘れてたし(-。-;)


今更あげるのもアレだしぃもうこのままスルーするしかないな(笑)

|

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! | トップページ | 100%スープカレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/2988152

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! | トップページ | 100%スープカレー♪ »