« 2005年2月28日 | トップページ | 2005年3月2日 »

2005.03.01

救命病棟24時 第8話

今日も見ましたよぉ♪佐倉くん!!


いや、感想なんか書く気はないんですが(ぉぃw


今回はねぇ、内容よりも気になって仕方がない事が・・・
いや、気になってというか、ショックです(><)


佐倉くんをはじめ、ヤジさんキタさんや和也くんが座って話してたロビー(?)
ヤジさんキタさんを見送ってる場所・・・・。

バリバリうちの近所の病院やんけ!!!
私も通ってた事あるっちゅーねん!


撮影協力に病院名があったのは知ってたよ。
でも外観だけだと思ってたんだもん。
ロケしてたなんてさ・・・(><)


あれがいつなのかはわからないけど
洋ちゃんがすぐ近くにいたんじゃん!!(><)


知ってたら速攻で行ってたのになぁw


冗談では言ってたんだよ・・・
「ロケあるのかなぁ?」
「もう毎日張ってようかな」
「こんな近くに来るかもしれないよ」って・・・


( -.-) =з
まさか本当に来てたとは(><)


知ってても仕事中だったかもしれないし
行った所で見れたかもわからないのに
こんなにショックなのはなぜ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルくんたら・・・

結局卒業式には出られなかったようですね。。。


まぁ自業自得ですもんね、仕方ないのでしょう。


個人的には「たばこくらい・・」って思いますw
私だって高校生の時から・・・(以下自粛w)


ただね、やっぱ自分の立場を考えなきゃね。
つーか、バレるようなことするなよ(-。-;)


きっと反省してるんでしょうから、
プロとして野球をやれる事を誇りに思って
今回の事をバネにしてバリバリ活躍する選手になって欲しいな♪


球団にチームに恩返しするのだじょぉ♪


我がファイターズの未来を背負って立つ選手になっておくれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月28日 | トップページ | 2005年3月2日 »