« 2005年3月2日 | トップページ | 2005年3月4日 »

2005.03.03

カウンター♪

なんぞを付けてみました。


いやぁ、本当はねBlogだけじゃなくて
HPをまた再開しようかなぁ。。。なんて思ったりもしてて
とりあえずHP開設手続きなんかしてみたりして


こうなったら洋ちゃんのHP作ってやるか!
なんて目論んでみたりもしてますが・・・・


どうせまた放置しまくりのHPになるんだろうしな(-。-;)




話は変わって・・・・


どうでしょうの「BOXケース」だけも欲しくなって
映画とかドラバラとか入れたいなって思ってね。
昨日予約に行ったらすでになかった(><)


むぅ・・・道内から通販しかないってのか?!


まぁでも、どうせ1つじゃ入りきらないし2BOX買って、
コンプリートと合わせて全部で3つってのも
どうかと思うし、諦めるかぁ。


なんか違う柄のBOX出して下さい>藤村D様w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月2日 | トップページ | 2005年3月4日 »