« 2005年3月4日 | トップページ | 2005年3月6日 »

2005.03.05

オープン戦初勝利♪

いやぁぁやっと勝ちました♪


まぁオープン戦始まってるけど、まだあまり気合入れて見てなくて
結果を確認する程度だったりしてる(-。-;)


ナイターの時は帰ってから見たりもしてるけど
昼間の試合を録画してまでは見てないのよねぇ。


いや、見たいのよ!とっても・・・・
でも今から熱入りすぎるとさぁ北海道行きたい病がねぇ(笑)
それじゃなくても「洋ちゃん」だけで病気が悪化してるからね(笑)
どうせシーズン始まったらヒドクなるんだし(-。-;)


てか、チラっと試合見てたらさ、すっげー行きたくなったもん(笑)


応援歌聞いちゃうとねぇ・・・。
一緒に騒ぎてぇぇぇぇってなっちゃうね(笑)


今年は交流戦もあるしで、新しい応援歌も増えたみたいなので
早く覚えたいよぉ~(><)


今年はきっと信二の応援歌が出来るのだろうと思ったら・・・・
まだなんですね~。
やっぱり本人が「ザ・個人テーマ」が好きだと言ってるからなんでしょうか?
私も個人テーマ好きですけど♪


さっそく稲葉選手の歌も出来たようで・・・


もちろん、チームの一員になったワケですから
期待もするし、チームに貢献して欲しいです。


でもねぇ・・・


もうこれ以上レフトのボジ争いをキツくするのやめてくれぇぇぇ(笑)


だってね・・・
私は「紺ちゃん」が好きなんだよ!
そして今日、逆転打を放った「上田くん」も好きなんだよ。


センターには「SHINJOくん」がいて
ライトには「坪っち」


外野はレフトしか空いてないのにさ、
「稲葉」「石本」「島田」「ひっちょりん」「紺ちゃん」「上田くん」
・・・ん?まだいる気が?まぁいい・・(笑)


折角さぁ。キャンプ頑張ってきたところで、稲葉の入団だもんな(><)


GAORAみっちゃんコラム
>この前に番記者に聞いた情報によると、
>これから開幕に向けてトレードがあるらしいです。
>現在70人枠一杯使ってるので球団としては
>2ツほど空けておきたいらしい。
>という事は金銭トレードか複数トレード。
>いずれにしても選手のみんなには厳しい状況が待ってるようです。


なんて書かれてますけど・・・(-。-;)
仕方のない事なのはわかるんですけどねぇ。
開幕に向けてスタートし、すでにシーズンのことを考えてる選手にねぇ(ノ_-;)


なにはともあれ!!
がんばれファイターズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月4日 | トップページ | 2005年3月6日 »