« 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月7日 »

2005.03.06

EZ!TV その2

編集終了(笑)


「北海道出身のタレントといえば?」
との問いに最初の答えが
<GLAY><松山千春>だったのが面白かった(笑)


・・・・ただねぇ。あのコーナー、あれでよかったの?(笑)
洋ちゃんの魅力を説明しようとするのが無謀だよ(爆)


そりゃ私はね、洋ちゃん見れて嬉しかったわヨ♪
でもどうなんでしょ?
知らない人が見て、あれで何かわかるのでしょうか?


私のように見たくてみてる人にはね
あちこちにバカモードに入るスイッチがあったわよ(笑)
サンデーの収録場面だぁぁ!
メガプリCMだぁぁ!
しげちゃん(緊張してた?)だぁぁぁ!
顕さんの後頭部だぁぁ!・・・・てね(爆)


まぁまぁ、洋ちゃんはいいのよ。
他局でどうでしょうまで紹介してくれてんだし。
広人苑もそうだったけど、良い扱いしてくれてるんだと思うの。


でもさ・・・・
「水曜どうでしょう」に触れるんならさー。
画面に映ってる<ミスター>にくらい触れて欲しい。
「4人揃ってどうでしょう」ってセリフを流すくらいなら。
あのオバケ番組を作った企画構成者だぞ(笑)
しかも、洋ちゃんの事務所の社長だぞ(笑)
「銀のエンゼル」監督だぞ(笑)
名前すら出ないって(><)


しげちゃんだってそうさ。
あれじゃ、誰なのかすらわからんやん(笑)
車から降りて騒がれてるの見て
「あ?この人も芸能人なのね」って感じじゃん(><)
紹介はないにしたってさ
「TEAM-NACS 佐藤重幸」くらいのテロップあったっていいじゃん!


ま、多くの人に注目されるのは喜ばしい事♪
道民の方が寂しいと思うように、
道外のファンだって全国区になったら寂しいんだよ(笑)
矛盾してるけどね・・・。
道内の番組だけじゃ私には見ること出来ないからイヤなんだが
全国区になってあまり有名になりすぎてもイヤと(笑)


「どうでしょう」もそうだけど、
知ってる人だけが知ってる面白い人、番組!
これでいいのだ(笑)
ゆるぅい感じのままでいて欲しいのねん。




北海道を代表するのが
「嵐山動物園」
「大泉洋」
「新庄剛」
だそうで・・・・^^;


「洋ちゃん(CUEさん全般)」と「FIGHTERS」にハマってて
動物も大好きな私(これはどうでもいいw)が
「北海道行きたい病」にかかるのは当たり前でしょ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EZ!TV

始まった始まったo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


うぉぉ。最初から映ってるじゃん♪♪
他のコーナーいいから(笑)早くやてくれぇぇ。
落ち着いて待ってられなくて、こんなん書き始めてるよ私ってば(笑)


Diaryの洋ちゃんカキコを見ると、NACS兄さんやオクラさんも見れるの?


タクちゃんのボウズも見れるのかなぁ?o(*^^*)o
まぁ、道新サイトにあるCMで見ましたけどね(笑)


てか、あちこちのサイトさん見てて思ったのは
「みなさんやっぱスゲー」って事。
あんな地方新聞のサイトまでチェックしてるんですもん!!


私は、元々道新サイトはほぼ毎日巡回してるんで(笑)
(だってねぇファイターズコーナーありますから!)
だから以前のCM見つけた時も嬉しかったんだけど、
今回も「新CM公開」ってあったから
<も、もしかしたら!!>と思って見たら!!


そりゃもう叫びましたよ(笑)


で、ここに書こうかと思ったら、あちこちにすでに書いてあった・・と(笑)




・・・・どうでもいいが、洋ちゃんのコーナー(笑)まだかぃ?
早く見せてくれぇぇ(><)
この前、夕方かにやってたのとカブるのかひら?
って見てないからいいけど(笑)


なんか「今夜の番組」みたいな紹介でやってたらしい。
次の日に、職場の子に聞いた(笑)
「なんで録画して持ってこねーんだよ」と逆ギレしてやったさ(ぉぃ


進藤先生や楓先生にちょっかいかけられてたらしい(笑)
進藤先生には「ずっと立ってると疲れるよね、、
みたいな話をされつつお尻をもまれてた」・・・らしい(笑)
楓先生には手術シーンみたいな時でメスで腕をつつかれ
「痛いでしょうが」みたいなことを洋ちゃんが言ってた・・・らしい(笑)
聞いた話なのでかなり適当です(笑)


番組サイトなんかのインタビューとか見てても思うけどさ~
共演者の方々が「ムードメーカー」だとか
「面白い」と言って下さってるのは嬉しいんですがね・・・。
もうちょっとこう、役者としての洋ちゃんに触れてよ(笑)


マイケルか・・・・

今みんな頭の中は「真池龍」だよね?(笑) 「What's 真池龍?」がかかっちゃってるよね?(笑) ・・・・私だけか?(笑)

うぉぉぉ!やっとだ!やっと始まるぞ! やばい!CM前の今の後姿だけでやられた(笑)

さて、TVに集中するべ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月7日 »