« 2005年3月6日 | トップページ | 2005年3月9日 »

2005.03.07

ミスターがサッカー?(笑)

野球は大好きだけど、サッカーには疎い。
全日本の試合って、TV中継の視聴率はすごくいいらしいけど
いっつも見てないし、ヘタしたらやってることすら気付かなかったりする(-。-;)


Fightersが好きって言うとそれだけで
「渋い」だの「マニアック」だの言われますが(笑)
野球選手だったら割と知ってる方だと思うんだけど~。
・・・・とは言っても偏ってます(笑)
セ・リーグの選手や一般的に一番知られてると思われる
巨人の選手なんてあまり知りません(笑)


「日ハムの2軍の選手とか、試合結果知ってて
巨人の選手の名前と背番号が一致しないって・・・」
と、バカにされます(笑)


いや、野球選手の話はいいんだった(笑)
サッカー、サッカー。


周りにはサッカー好きが多いんだけどねぇ。
必死でサッカーを知ろうともしたし、好きになろうとした事もある(笑)
でも、だめだった。
いや、不純な動機で好きになろうとしてたから
今となっては好きになる意味がない
・・・そんな風に思ってるのかもしれない(謎)


だから本当にサッカー選手なんてわからない。
誰でもわかるようなヒデとかベッカムくらいならわかるけど(笑)
あとは、友達が好きって言ってる選手くらい。


で、本題(前置き長げーよ(笑))


さっき、兄貴とTV見てたら、CM入るときに、
次のスポーツニュースの画面が映った。


・・・・・アレ(・・?..)?


私「ぐはぁ、私やっぱり目がおかしくなってるのか?」
兄「ん?何?」
私「いや・・今の人がミスターに見えた(-。-;)」


バカにされるの覚悟で言ってみたら!!


兄「俺も思った!あれ?ミスター?って(笑)」
私「だよね!似てたよね?今の誰?」
兄「さぁ?」


・・・・兄も私と一緒で野球派でサッカーに興味がないんです(笑)
まぁ一緒にFighters戦行ってるくらいですから!


今のは誰なんだ?
絶対似てたと思うんだけどなぁ・・・
そのまま兄とCMが終わるのを待つ(笑)


しばらく見てても誰だかわからん!(爆)
父に「ねーねーコレ誰ぇ?」と聞いてやっとわかった(-。-;)


中田浩二選手だそうです。


中田選手の事はわからないので割愛しますが^^;
やっと写真見つけたけどやっぱりなんとなく似てますよねぇ?
似てるって有名な話ですか?


まぁ、私にはミスターの方が素敵に見えますけどね♪
ミスターかっこいいですもん♪


そう言えば、話はコロっと変わりますが
WSのDVD、予約特典が決まりましたね♪
4月1日は屋敷に行かなくては(笑)
・・・・そして3日にも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月6日 | トップページ | 2005年3月9日 »