« 2005年3月7日 | トップページ | 2005年3月11日 »

2005.03.09

リーダー発見♪

今日もいつものように道新サイトを巡回していたら~
4日に行われたFighters激励会の事がUPされてたので
喜び勇んで見に行った♪


動画もあるじゃぁぁん!!
見なきゃ見なきゃ・・・。


お偉いさん達の挨拶はどうでもいい(コラw
やっぱ選手の声が聞きたい!
OB広瀬さんとのトークショー!
まずは「ヒルマン監督」


・・・と、動画をスタートさせて10秒くらいの時!!


あれ?今の?
・・・・・リーダーじゃん!!


司会なんでしょうか?
なんでかわかりませんが(笑)
リーダー「森崎博之」さんがいます♪♪
広瀬さんがヒルマン監督に紹介(?)をしてます。


すると、監督ったら!
YO!YO!YO!・・・・Friends?」
(「大泉さんのお友達ですよね」と聞いたらしい(笑))


あの「YO!YO!YO!」が生で聞けました(笑)


まぁ内容はもちろんFsの激励会ですので
リーダーはそんなに目立つわけではありませんが、
他の選手へのインタビューもしてます!


曉くん(金村投手)や、ガッツ(小笠原選手)との絡みとか、
リーダー緊張してるっぽい(笑)
二人共リーダーより年下なのにぃ。


大好きなFsに絡んでるなんてスッゲー嬉しい♪
選手を間近でみてるリーダーも羨ましいし、
リーダーを見てる選手も羨ましい(笑)


ん?これってカテゴリどうしよう?(笑)
リーダー優先でいいや(笑)


そんなわけで、内容はともかくとしてリーダーが見れます。
見切れてたりもしますし、たいして話もしませんが(笑)

日本ハムファイターズ激励会
広瀬哲郎とトークショー(ヒルマン監督)
広瀬哲郎とトークショー(金村、高橋各選手)
広瀬哲郎とトークショー(小笠原選手)


どっちも好きな私にはたまらない動画でした♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2005年3月7日 | トップページ | 2005年3月11日 »