« 2005年3月15日 | トップページ | 2005年3月17日 »

2005.03.16

<凶>出た~!!

久々に見ました!!出しました!
どうでしょう公式のおみくじで<凶!>

ここんとこ、ずっと「小吉」ばっかりだったのでちょっと新鮮(ぉぃ)

おみくじ
/////////////////////////////



/////////////////////////////
腐ったパイ生地を手に持ち、名古屋に向かう怪しげな調理人あり。
騙しも長期に渡れば、その仕返しは故郷の肉親にも及ぶ。
/////////////////////////////
願望  高望みは慎むべし。
待人  来たらず。
失物  諦めが肝心。
旅行  名古屋方面は慎むべし。
仕事  人を騙すことなかれ。
金運  他人への施しも必要。
学問  カンニングは厳に慎め。
恋愛  目を覚ませ。
転居  名古屋方面は注意。
出産  それでも安産。
病気  それでも治る
/////////////////////////////


パイ食わねーか?って事か(なにかが違う)

長らく大吉を見てないなぁぁ(><)

すっかり話しに乗り遅れてますが、
どうでしょう班さんも帰ってきて、公式も更新され
「おかしな男」の正体がリーダーであった事もわかり、
「どうでしょう本2」が楽しみになって来ました!

でもでも、やっぱり一番の期待は
「TV版どうでしょう」の新作です。
2005年は何かやってくれるのでしょうか?

とりあえずDVDの発売まであと1週間!
シアテレさんの再放送もあるし、
その後すぐにバースディDVDもあって、
5月にはコンポーザー行けるし、
6月はドラバラDVDだしぃぃ。

大丈夫だ!(何が?)
間違いなく、6月まではこのまんま・・・・
いやヘタしたら、バカに拍車をかけて
洋ちゃん(CUEさん)漬けの日々を送れるであろう(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月15日 | トップページ | 2005年3月17日 »