« 2005年3月16日 | トップページ | 2005年3月18日 »

2005.03.17

録画祭(笑)

ん~なにやら、TVでたくさん洋ちゃんが見れそうですね!

自分で調べなくても、あちこちのサイトさんを回っていると
みなさんが色々書いてくださってるので助かります。
公式より早かったりしますからね(笑)

そろそろ、HDDを整理しないといっぱいになりそうだ(笑)
容量少ないからなぁ~。
とりあえずシアテレさんで録画したやつをDVDに焼かないとなぁ。
FINEで取ったやつを片付ければだいぶ楽になるであろう・・・。

さてさて29日の「救命SP」
噂が先行してて(?w)、どこまで本当なのかわからなかったけれど
今日やっと自分で雑誌を立ち読み確認しました。


「看護士たちの目線から震災後の出来事を振り返った総集編
新撮部分も満載」

と、載ってた・・・・。
「佐倉くんSP」ではないのか?(笑)
でも、看護士視点なら佐倉くんが大活躍(?)ってことかな?
まぁ結局は総集編なのね。
最初のスペシャルの矢部先生みたいなものなのかな?


TVガイド系を確認するついでに(笑)東京ウォーカーも拝見!
1ページだし見るだけでいいかなって思ったけど・・・買っちゃった♪

洋ちゃんって左右どっちにも腕時計しますよねぇ~♪
私もそうだから、なんか嬉しい(笑)
やっぱDIESELの時計は可愛いなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月16日 | トップページ | 2005年3月18日 »