« 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月21日 »

2005.03.20

チケット発売日。

FLYING POSTMAN PRESSってもう配布されてるんだよね?
近くで手に入らないから、諦めてるけど(-。-;)

とりあえずサイトを見に行ってみたらありました!
>森崎博之(TEAM-NACS) が選んだ「RELAX」な映画
という事で、映画のタイトル(もちろん銀エンがありました♪)と・・・
あとはNACSの紹介文が載ってるだけでしたが・・・


さてさて、本日のCOMPOSER一般発売はどんな具合だったんですかね?
やっぱりあっと言う間になくなってしまったのでしょうか?

先日の楽天での先行発売もすぐになくなってしまったようですしね。
すっごいですね~。私もそうですが、
今からワクワクドキドキで待ってる人がたっくさんいるって事ですよね!

夕べ、シアテレさんでLOVERの再放送を見て
(私は初めて見たんですけどね)
ますます5月が楽しみになりました~♪

LOVERの足が長くてすっげーカッコイイ洋ちゃんにやられまくりです(笑)
もうね、相手の女優さんが羨ましい(笑)のを通り越して
「その風船になりたい」って思ったさ(←大馬鹿(笑))

おぉ、そう言えば、ダイアリーにリーダーが登場して
久々に連続して5人の書き込みとなりましたねぇ♪

洋ちゃんもクランクアップしたようで。。。。
って、放送明後日なのに!お疲れ様♪洋ちゃん♪
と、思ったら!スペシャルの分はこれからなのね(><)
それでももう少しだよね、頑張れ洋ちゃん!放送楽しみにしてるから~♪

しげちゃん&琢ちゃんは韓国なん?社長は絡んでるのかしら?
なんで訪韓したのか私にはさっぱりわからないのですが^^;
なんでなんでしょう?

22日は忙しいぞ!
夕方にやるTVと、救命の最終回と、夜中は討ち入り(笑)
そしてそのままずぅぅっとDVD見てやるぅぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月21日 »