« 2005年3月20日 | トップページ | 2005年3月22日 »

2005.03.21

はっぴぃばぁすでぃ~♪

琢ちゃん!
29回目のお誕生日おめでとう
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

そっか・・・まだ二十代なんだよねぇ(失礼ヾ(^-^;) )
いよいよ来年には全員30代なのねぇ。TEAM30(笑)


さてさて、がんばった大賞見ました♪
もう速攻で仕事から帰ってきましたよ.。
家に着いて、TVをつけつつPCの電源を入れダイアリーを見たら!!

>あっ忘れてた。
>今日がんばった大賞だ。
そうだよ!洋ちゃん。。今日だよ♪
>もう始まってる。
>録画し忘れた。
始まってるよぉ。私は録画してるよ♪
>ま、ほとんど喋ってないからいいか(笑)
え?!いいの?見るほどじゃないの?(笑)
>いや…さすがに喋れんてあんな中で。
んじゃ、その喋らないっぷりを見せてもらうよ(笑)

ん~確かに殆ど喋りませんでしたねぇ(笑)
でもなんでしょ?
芸能人レーダーを張り巡らせなくても回りに芸能人がいっぱいで
伊東四郎さんが話してるのを前かがみで聞こうとしてる姿や、
波多陽区やユースケサンタマリア(ってより、釈ちゃんか(笑))
とかが出てきた時とか、なんだかとっても嬉しそうな笑顔が
<洋ちゃん可愛い♪>ってなもんで(*/∇\*)キャ(←ばか)
だってそれしか楽しみがないんだもん・・・この番組。

あの中で目立てって方が無理な話?
いやぁなんだろう?
もっと目立って欲しかったって気持ちと
まぁまぁこんなもんでしょ。って言うか
あの出演人の中で目立たれてもイヤって言うか・・・・。
なんだか自分でもよくわからない気持ちが(-。-;)

とりあえず、録画したやつを編集した!
洋ちゃんが映ってないところはガンガン消していった(笑)
もうね、なんの番組だかわからなくてもいいから
とにかく少しでも洋ちゃんが映ってるところは残して編集~。
そしたら・・・・2時間番組が15分になっちゃった(爆)
喋ってるところだけにしたらもっと短くなるぞぉ(笑)
それでも数回のアップがあったので( ̄∇+ ̄)v

最後には洋ちゃんがとてもつまらなそう退屈そうな顔だったような(-。-;)

明日は救命最終回だ!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
でも、ドラマ終わっちゃうのは寂しいよぉ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月20日 | トップページ | 2005年3月22日 »