« 2005年3月21日 | トップページ | 2005年3月23日 »

2005.03.22

皆の衆!討ち入りじゃぁぁ♪

あいにくの天気ではありまするが
ワタクシは討ち入りに行くであります!!

すでに公式は繋がりにくくなっております!
まずは、藤村Dの祭を匂わす日記があり、
とうとう嬉野Dによる祭開催の日記がぁぁ!

嬉野Dの夜中の討ち入りに対する心優しいお言葉は
大変ありがたく、嬉しいのですが、、、。
ごめんなさい。
私は真夜中に討ち入りします!

無免許なので自転車で10分ほどをかっとばして来ます(笑)
(兄貴に車出せ!と言い続けてはいますが・・・・)

0時行ってまだ来ていないのはイヤなので
1時過ぎに行こうかと思っております!

明日はめでたく休みをゲットしましたので
思う存分「どうでしょう三昧」で過ごしたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

救命最終回~♪

いやぁぁ、良かったです最終回!
細かい感想は置いといて・・・(ぉぃ

最後の最後にやっと見れた楓先生の笑顔と黒髪和也くんの研修医姿!
そして最後にこの2人の握手。良かったです。

ちひろちゃんとしょうごくんの描いた
おばさんかと思うような佐倉さんの絵も( ̄▽ ̄)b グッ!(笑)

でもね・・・・最終回の感動とかに浸ってたのは少しの間でした。
だってだって、予告編にやられたもん(笑)
そうです!あの指で髪の毛くりくりしちゃってる洋ちゃんの笑顔に
最終回の感動なんてどこかへ吹っ飛びました(笑)
いやぁ来週が楽しみだわぁぁワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

佐倉くん主役っすか?シュ・ヤ・ク?!

今日も撮影中なようで。。。お疲れ様です!大泉先生!
でもでも、みぃぃぃんなあなたが主役の来週を心待ちにしてますよ!

救命の放送が始まって40分も経ってからのダイヤリー。
CMの度にリロードをしてたので、あれ見ちゃってから
もう予告編が楽しみで仕方なかったもん(笑)

相変わらず、救命の前後は公式が落ちますなぁ。
まぁ、なんとかリロードしまくりで見れてますが^^;

あ、そう言えば・・・
昼間に最終回スペシャルみたいなのがあるとの事だったので
とりあえず録画してたんですが・・・。たんなる総集編でした(笑)
コメントとかは何もなかったです。
ドラマの中の洋ちゃんが普通にチラチラと映るだけでした(笑)

なんか夜になってから新聞見て気がついたんですが
その前の時間にも、
「救命病棟 江口&松嶋秘(マルヒ)話」
と、かかれているではないですか!!

むぅぅ、朝ちゃんと新聞見ればよかった。
洋ちゃんも出てたのかなぁ?

ま、何はともあれ!来週に期待!!
洋ちゃんももうすぐ、完全なクランクアップになるんですねぇ。

そんでもって、あのすごい出演者の方々と一緒に
打ち上げなんてしちゃうんでしょうねぇ。
松嶋さんの復帰ドラマだったんだし、週刊誌とかに出ないかしら?
なぁぁんて思ってしまった(笑)

すぐにDVDも出るんだろうなぁ~。
全部録画したけれど、BOXの特典次第では買ってしまいそうで怖い(笑)
公式の洋ちゃんの部屋「この人だ~れ?」とか
緊急スペシャルで主役にまでしちゃうくらいだから
DVDBOXの特典にも洋ちゃん使ってきそうな気がしませんかぁ?

あ、DVD出る時にはポスターとか貰わなきゃ(←職権乱用(笑))

救命の公式にも、最後の楽しみが待ってる・・・よね?
洋ちゃんのインタビュー♪♪
あるよね?大丈夫だよね?
別枠でコーナーやったからってインタビューなしなんて事ないよね?
インタビューのトリですか?!

なぁんて思いながら、CUEさんの公式と、救命の公式を
リロードしまくってるのでした(-。-;)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年3月21日 | トップページ | 2005年3月23日 »