« 2005年3月22日 | トップページ | 2005年3月27日 »

2005.03.23

どうでしょう三昧~♪

深夜の討ち入りをして手に入れたコンプリート♪

開けてまず箱を見て爆笑!
洋ちゃんはね、公式でUPされてたから知っていたけど
反対側のミスターが(笑)
おみまいされてやられちゃってる?って顔に
真夜中なのに兄貴と大笑いしました。

さてさて5巻もあるぞ!どうすんべ!
もうおもちゃ買ってもらった子供と一緒ですよ(笑)
嬉しくて嬉しくて仕方ないのよ!

とりあえず全ての中身を見てみる。うはは、これ読むだけでも楽しい♪

5巻は中を見るの我慢しようと思ったけど出来なくて見ちゃった(-。-;)
(ポストカードは藤村Dの言いつけ通り、5巻を見終わるまで我慢するんだ!)
うっひゃぁぁ!次は<ジャングルリベンジ>っすか!
もう録画したやつをこれでもか!って位見てるけど超楽しみ♪♪
初日の年貢納めと0時討ち入りを目指します(笑)

そんなこんなでDVDを1巻から見始めましたぁ。
ベトナムはインプレスさんで何度も見たから(^_^;
いきなり副音声に・・・なんて事も考えたけど
やっぱりちゃんと見ました♪そしてやっぱり大笑い♪

一気にベトナムを全部見たらすでに朝(笑)
気持ち的にはこのまま寝ずに副音声~!のハズだったのに
やっぱね、仕事して帰ってきてるわけで・・・
睡魔に襲われてしまいました(><)
それでもお昼には起きて、ベトナム副音声を鑑賞~(⌒▽⌒)
特典映像もシークレットもみぃぃんな見ました♪

続くは2巻目。
私にすればものすごい事です!
「水曜どうでしょう」の第一回目が見れるなんて!
若々しい大鈴のお二人の姿はもちろん、
まだまだ4人の微妙な距離感とか、
まだあんまり喋ってない藤村D(笑)
今と変わらないようでやっぱり違う嬉野D。
大鈴のお二人がお蔵入りにしたいと言うような内容(笑)

今のこの気持ちで見る私には最高に面白い♪

そんなこんなですでに現在3巻目に突入です(笑)
え?見すぎ?(笑)かれこれ15.6時間見続けています(笑)
ずぅぅっと笑ってますよ、私!バカですか?
このまま朝方まで見つづける予定です!

どうでしょう公式の祭もすごかったですね。
ご開帳も見れたし♪

救命公式もついに待ちに待ったインタビューが!

あ、ドラバラ公式でも新情報がありましたね!
道外放送って見て一瞬期待しましたけどね(><)
放送決定地区のみなさん、おめでとうございます。羨ましいです(笑)
TVKさぁぁん!お願です。放送して下さい。
てかてかぁ、テレビ朝日でやってくれれば一番なんですがね~。

明日は「とくばん」と「Meet Again~夢写真~」 です♪

まぁ当分はどうでしょうDVDだけで十分楽しめます。
それこそ、DISCが磨り減るまで見ます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・討ち入り♪

討ち入り完了いたしました♪
待てずに0時半頃に向かってしまった(笑)
兄貴振られた為、一人で自転車を往復20分かっとばして!
家を出たときは、パラパラと若干の雨だったので
このまま行ってまえーー!と走っていたら
ちょっとずつ雨の量が増えて来てるのはなぜ?(笑)
雨女の本領発揮してしまったようです(-。-;)

それでも負けずに屋敷へ向かい。
結構濡れてしまった為、ちょっと恥ずかしかったけど
もうしかっりとブツはあった!
なんだよぉやっぱ0時に来ても良かったんじゃないのぉ?( ̄。 ̄;)ブツブツ
なぁんて思いながらも受け取って、
濡れないように気をつけて帰って来ました♪


box1box3box2







反対側のミスターを公式で見せなかったワケがわかった気がしました(笑)
今日はまだ手にされてない方もいらっしゃるかもしれないので
UPは明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月22日 | トップページ | 2005年3月27日 »