« 2005年3月23日 | トップページ | 2005年3月28日 »

2005.03.27

連敗かよぉ(><)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっパ・リーグ開幕♪
と喜んだのもつかの間.。。。

むぅぅぅ2連敗(><)
昨日も今日も途中まではいい感じなのになぁ。
今日なんてさ、仕事だから試合見れないけど
携帯に送られてくるメールでの途中経過で
信二の満塁逆転HRに思わず声出して喜んじゃったよ。

でも今日は、我がFsの連敗よりもすごい試合が(-。-;)
楽天さん・・・驚きです(笑)昨日折角勝ったのに!
岩隈くんがんばったのにねぇ。
ま、でもね新チームならではとでもいいましょうか。
これもアリかとも思うのよ。

ホークスとライオンズがいいスタートを切りましたが
まだまだ始まったばかり!
明日は札幌Dだしぃ。暁くんだしぃ。
大丈夫、きっと勝ってくれる、うん!

喜びいっぱいのお立ち台を期待してますよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ三昧生活

DVDを手にした日から、もうずぅぅっと見てます(笑)
23日にずっと見てて、次の日仕事だってのに
朝の7時まで見て、2時間ちょっとの睡眠で仕事へ(^^;

流石にこの日は早く寝ないとなぁ・・って思ってたのに
やっぱり見始めて気が付けば5時!

結局あれ以来毎日朝方まで見てるんだよね♪
でも不思議なことに寝不足のハズなのに
全然へっちゃらで逆に元気なくらい(笑)
やっぱ元気もらってるんだよ!

夜中に一人で大笑いしてて家族に怖がられたって
笑うなって方が無理な話なわけで。
本編見て~副音声で見て~特典映像見て~シークレット探し(笑)
1巻から本当に一気に見てしまっている(-。-;)
すでに現在、5巻の韓国が終わりました♪

さてさて、なんですか?火曜日はフジTVさんに出ずっぱりですか?!
(ってすでにあちこちで話題になってますので今更ですが^^;)
すっごいっすねぇ・・・。
すごいけどね、いっぱい見れるのは嬉しいけどね。
大変そうだなぁ・・・と(><)
もう公演まで1ヶ月だしね、あんまり無理はして欲しくないからね。
SPの放送日なのはわかるんだけどさ、結局は総集編でしょ?(^^;
思わせぶりな予告編だったけどさぁ。
いなくなるのは進藤先生でしょ?最終回の最後に佐倉くんいたしね。
予告の映像と音声がバラバラなのは慣れっこよ(笑)
ま、それでも洋ちゃん見れるのは嬉しいし、なまら楽しみよ♪

雑誌攻撃(笑)もすごいしね・・・なんか本棚が雑誌だらけになってきてる(笑)
そろそろ目的のページだけ切り取っていかないとな。
TVガイド系は買ったらすぐに切り取って独り暮しの子にあげちゃってる(笑)
だって洋ちゃんのページ以外いらないんだもん♪

ま、火曜日は私も休みだし~。
洋ちゃんの頑張りを私も頑張って(?)拝見させていただきますよ。
てか、出るのはみんな録画なの?生だったりするのもあるの?
生だったらね私も録画なんて言わずにちゃんとリアルタイムで見ますよ。

それと、なんでも明日の「いいとも」が旬ちゃんらしいじゃない?
マジで火曜日は洋ちゃんなんて事になったりするのかしら?
まぁ、どっちにしても電話のコーナーじゃないにしても
番組のどっかには出そうですよねぇ?SPの放送日なんだし。

月曜日が旬ちゃんってだけなのでなんとも言えないけどね・・・
旬ちゃん確かもうすぐ映画公開でしょ?
中村獅童さんとかと出てるやつ(タイトル忘れた)
そっちにも流れはあるからなぁ。でも救命SPの放送日だしなぁ!
あ!!確か旬ちゃんの出てる映画ってパフィーの由美ちゃんも出てるから
旬ちゃん→洋ちゃん→由美ちゃんなら救命SPも映画も
どっちも宣伝OKじゃん!なんて都合良く考えすぎかな?(笑)
何はともあれ!明日の放送でハッキリするのねん♪録画しなきゃ。

あ~社長の日記UPされてましたねぇ♪
東京で偶然に会ったお二人って何かすごいね(笑)
同じ東京にいるってだけでちょっと嬉しい私もかなり・・・(死)

さぁて韓国の副音声でも楽しみますかね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月23日 | トップページ | 2005年3月28日 »