« 2005年3月27日 | トップページ | 2005年3月29日 »

2005.03.28

ぶほ!

なんか今TV付けたらですね、日テレさんで
「抱かれてみたい男完全ランキング」なんてのをやってるんですが・・・

洋ちゃんの名前が!!
順位はわからなかったんですが^^;20名が答えたようです!

紳助さんが14名だったんですが
そこから計算(?)すると<700人位>に値するみたいな事を・・。
(適当に聞いてたので違うかも(^_^;)
って事はですよ!1名がだいたい50人位って事?
じゃぁじゃぁじゃぁ洋ちゃんは1000人!

ま、江口洋介さんは159名でしたけど(笑)

私もそんなアンケートされたら「大泉洋さん」って答えるわ♪

おっと・・・公式が相変わらず重い(><)
琢ちゃん→しげちゃん→小橋さん→ふぢおくん、と続いてますが
あっと、ただけんさんもちょこっと触れてますね♪
次は誰かなぁ?
やっぱり見たいのは張本人の大先生ですけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝い祭(笑)

*******************************
ミヅチさんの心ノ琴線ニ触レルモノドモさん
towokoさんの体験手記レポート部さんにTBさせて頂きました。
*******************************

hanawa1

洋ちゃんの<祝!いいとも出演>で祭り状態ですね♪
私もこの祭に乗って<バキッっ>と
花輪を飾らせていただきます!

おぉ?公式が重いぞ?ついにご本人登場か?と思ったら
小橋さんでした♪小橋さんも緊張されてるし(笑)

あちこちの素敵なサイト様を巡ってたら
更に舞い上がって来てます(笑)
「めざまし」~「救命SP」まで、洋ちゃん祭♪


まじですっげードキドキするぅぅ。
私が緊張してどうすんだってわかってるんですけどね、
今日の洋ちゃんの電話の声が
なんかテンパってた気がしなくもないので
アレ聞いたらものすごくドキドキしてきちゃったんだもん。

しつこいけど、あの写真はカッコよかった♪
写真に負けない、素敵な生洋ちゃんが見れるのね♪

あぁダメだ、もうワケわかんなくなってきた(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいともぉ♪

きっとこれも乗り遅れた話題なんでしょうけど・・・・
やっぱりでしたね!明日のいいともに洋ちゃんが!

お昼休みに携帯で公式見ようと思ったらすでに落ちてたので
あぁきっと決定だな、、とは思ったけどね。
本当に電話のコーナーだったとは。
途中のコーナーゲストでもいいのに(-。-;)

いや、嬉しいんだよ。うん。
でもなんだろうねこの気持ち、言葉に出来ない想いがあってね。
私だって思いっきり新参者なので何にも言えないけど
すっごいよぉ。うれしいよぉって気持ちの反面にある寂しさって言うか・・・
ん~なんだろこれ?(笑)

ま、そうは言っても帰ってきて速攻で旬ちゃんの見たよ。
電話かけるところまで早送りしたけど(笑)
なんだかとっても素敵なお写真でしたね。
イケてる洋ちゃんバージョン(ぉぃ笑)
電話の声なのに、しかも録画したの見てるのに
ちょっとね、、、ドキドキしたよ(^^;

そっか、特番の撮影でタモリさんには会ってるんだもんね。
ある程度は洋ちゃんのキャラいじってもらえそうだね。C=(^◇^ ; ホッ!
てか、電話の時点であの扱いだったし大丈夫かな?(笑)

琢ちゃん&しげちゃんからの書き込みがあり、藤村Dも書いてましたね。
体内の「にょうさん不足!」に笑ったわ。
私も明日、いっぱい「にょうさん」を体内に溜めておかなきゃ!!
4月になったら「どうでしょうR」でしか見られなくなっちゃうし。
あ、でもインプレスさんでドラバラ見れるか!
どっちにしても今の洋ちゃんを見れる事はなくなっちゃうんだな(><)

明日アルタの前でも行くか?(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月27日 | トップページ | 2005年3月29日 »