« 2005年3月28日 | トップページ | 2005年3月31日 »

2005.03.29

うちの犬がぁぁ▽・x・▽

<救命病棟24時>
ついに終わってしまいましたぁぁ(><)

最後の最後に「アナザーストーリー」なんて
嬉しいオマケつきで、それに伴って
放送日の今日は電波ジャックと言わんばかりにTVにご出演♪

そりゃもう子猫ちゃんにはたまらない一日だったわけですよ(笑)
生放送でのウインクにやられっぱなしでした(*/∇\*)

私もそうですが、今どっと疲れている人がいっぱいいるんでは?(笑)
それでもまだまだこの余韻で、ほかのサイトさん巡りしますけどねぇ♪

えっと、いつもの事ながらアナザーストーリーに関しては
細かい感想は書きませんが(-。-;)
佐倉くんの出てたところしかちゃんと見てなかったわけじゃないよ?(自爆)

とりあえずツッコンでもいいですか?

TV出演が決まって髪型に悩む佐倉さんに対して・・・
TV局の方の返答が

「いいですよ、そのモジャモジャで」ってさーーー!!

いや、笑ったさ、あぁ笑ったさ(笑)でもね、強引だろぉぉ!
普通言わないでしょ?
「いいですよ、そのままで」って言うでしょ普通は!
わざわざ「モジャモジャ」って言わないでしょ(笑)

そして「犬ネタ」
話さないまま終わるかと思いきや!!
あんな最後に(笑)

笑ったさ、こっちも笑ったさ。吹き出したよ。
でもこれだって強引だろぉ(笑)
ぜったいあり得ないやんけ!
洋ちゃんの髪型プッシュはなぜ?(笑)

そしてあの何とも言えない洋服(笑)
赤ジャージかよ!面白かったけど・・・。
あの服装だけが気になってしまったさ。

まま、とにかく何故かとっても疲れた一日でしたわ♪
電波ジャックなんて思ったら、2つもカットと言うオチまであったしね(笑)

洋ちゃん!この数ヶ月本当にお疲れ様でした♪
いろんな意味で楽しませていただきました~。

これで少しは楽になるのかなぁ?
まぁレギュラーと稽古で大変だとは思うけど。
ん~髪は切るのかな?いくらなんでも長いと思うぞ(笑)
ベートーベンに支障がない程度に切ってもいいのでは?

ドラマが終わって、今の洋ちゃん見れなくなったって
私はずぅっとバカなままさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おや?

とくダネ!に続き、スーパーニュースもカットですか?
始まってからずぅっと見てたのに(><)

スカパーでファイターズの試合始まってるけど
どうせ洋ちゃん気になって集中出来ないだろうからって
野球見ないで待ってたのにぃ(><)

いやぁそれにしてもTVを見つづけるのってこんなに疲れるっけ?(笑)
なんでしょう私のこの疲れっぷりは!

本番はこれからなのに!
9時までにご飯食べたりイロイロして
万全の体勢で見ますよぉ。

さて、それまではファイターズ戦を見ますかね♪

おぉ勝ってるじゃん!いいねぇ7-0♪
さすがに今日は勝ってよ。

ファイターズのヘルメットのロゴが今季から
「北海道新聞」になりました♪

いいともにも「北海道日本ハムファイターズ」からのお花もあったし、
自分の好きなものがこうやって繋がってるのって
なんだかとっても嬉しいのよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一時休止(笑)

「いいとも」と「F2-X」が終わり
「スーパーニュース」が始まっていますが、
いつ出てくるのかわからないので
この合間の時間をどう過ごしていいのか
わからなくて持て余してます(笑)

もうすぐ野球も始まるけど今日は見てられないだろうなぁ。
あぁ野球と言えば!苫小牧負けてしまいましたね(><)
密かに応援してたのに!
まぁ殆ど試合見てなかったんですけどね。

もうね、他の事する気力がないの(笑)
録画してるんだし、ちょっと位外出てもいいのに、
DVDでも見ようかな?って思いはするけど
結局なにも出来ない(笑)

あ、そだそだこれ書いておこう(笑)
なんかですね、シアテレさんで何かやるようです。
今朝来たメルマガに

****************************
【来月=5月のシアテレは…?】        
★初の全国公演に望むTEAM-NACSのツアー情報
****************************

これしかわかりませんので、さっぱりです(汗)
大体、来月って4月じゃん(笑)まだ3月なんだし、、、
これが、4月の間違いなのか、本当に5月なのかすら
なぁぁんにもわかりません。


おぉ!スーパーニュースが芸能情報になったぞ!
洋ちゃん出るのか?!

ぐはっ!ここじゃないのかよ!
いつでるんだよぉぉ。

洋ちゃんもいいとも終わり以来DIARYに書いてないしなぁ
・・って相変わらず激重なんで無理か(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F2-X終了♪

ん~「いいとも」よりは落ち着いて見れた気がする
(あくまで気がするだけ(笑))

救命の告知にでるだけかと思ったら最初の方からのご登場!

おさるモンキッキーのよくわからんコーナーで
<若見え>とか言う、まぁただ単に
歳よりも若く見える奥様方の紹介コーナーだったのですが・・・

そのコーナー中も画面の脇にワイプで洋ちゃんのお顔が!
そりゃもうシッカリといいお顔でリアクションとられてましたよ(笑)
リアクション取りにくい場面では、わかりやすぅぅい洋ちゃんのお顔。
洋ちゃんも「いいとも」よりはリラックスかな?
洋ちゃんのリアクションで他の出演者も笑ってました♪

番組最後のCM明けでアナザーの生告知がありました!
30時間の時とは違って(笑)ビタっと見事な番宣でした♪

役者「大泉洋」がドラマの番宣で出てるんですよぉ。
笑いなんて取らなくたっていいハズなのに・・・・。
なんで周りの反応とか気になっちゃうんでしょうかね(-。-;)
生放送は緊張しますねぇ・・・(笑)


洋ちゃんたら煽られて、今日のSPでは
「北海道の視聴率30%超え目指す」なんて言っちゃってました(笑)
初回のようにスゴイことが起きるのでしょうか?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

洋ちゃん祭♪前半戦!

いやぁ、めざましはまだ見てないんだ(><)
洋ちゃんゴメンネ起きられなかったよ・・。

んでもって「とくダネ!」・・・・・カットですかぃ。

まま、やっぱりね何だかんだ言ってもね
お昼の生が一番の楽しみですから!!

あと50分で始まる!((o(б_б;)o))ドキドキ
まだ早いって、、と自分にツッコミつつもやっぱりドキドキ
だってだって、洋ちゃんのDIARYがいけないんだよ

*****************************
以下、DIARYより引用(引用文はDIARYのタイトル色で♪)
*****************************
や、やっと繋がった…

いや~きのう「いいとも~!!」って叫んでから
ずっと書き込もうとしてたがずっと繋がらなかった…。
ん~まったく俺の可愛い子猫ちゃん!!
ここを見過ぎだぞ~!!
俺すら見れなくなってしまうじゃないか!!
いやいやそれもこれもみんな祝ってくれてるんだね。
ほんとにありがとう。

いや~!!!!
出ちゃいますよ!!
いいともに!!
何だか訳分らんね、実際。
ついこの前まで救命のスペシャル撮ってて
次の日打ち上げがあって、あれよあれよという間に
「いいとも~!!」って言ってた感じです。

まぁとにかく頑張ってくるわ~。
またとにかく緊張するんだべな~。
いや~アルタの客とか俺の事知ってんだべか~。
「それじゃ~お友達を…」
って言われたとき
「え~!!」
って言われるべか~?

あ~ぁ緊張する~。
そして今日はいよいよ救命のスペシャルだ!!!
今回のシリーズのダイジェストあり、新撮ありの2時間です。
新撮部分は何と佐倉さんが主役です!!
絶対見てね!!
ヨロシク!!

お~お~お~お~もう行く準備しなきゃ!
いや~緊張して来た~!!

あ~それから事務所のみんな。
あの~祝ってくれたのはほんとに嬉しいんだけど…。
その…。
紹介は…。
まっ楽しみにしててね!!
だ、誰を紹介しちゃおうかな~?


*****************************
みんなかなり祝ってますよ!
もう<祭>ですよ!
<俺の可愛い子猫ちゃん!!>(/▽*\)~♪
ちょっと照れる私はバカですか?

*****************************
今部屋出たぞ~!!!!

よ~しアルタに向かうぞ~!!
ん~。
アルタって新宿か!?
よ~し行ってやるぞ!!!
待ってろ子猫ちゃんたち~!!!
それとも待ってないのか~!!!?


*****************************
すっげー行こうか迷った・・・真剣に迷った(笑)
でもね、行ってねもしも洋ちゃん見れたらね
そりゃもう失神するかもって思うくらい嬉しいけどね
すでに夕べからワケがわかんなくってる状態でさ
一人でアルタなんか行けんよ(笑)
TVの前でなまら待ってるでぇぇぇ!
*****************************

イヤーさすが俺だな

雨降ってきた。
天気予報晴れるって言ってたのに。
さすが俺だなぁ。
お~目の前に見えるのは最高裁判所か!?
ん~勝訴したいな~。
ダメだもう何書いてんだか分からん。


*****************************

アルタから情報が!!!

すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!
これは正面から入るのは危険か!!!
と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ~!!!
との報告が!!!
何やってんだ俺の子猫ちゃん達は~!!!
イヤーなんて俺らしいんだ(笑)
もうすぐ着くぞ~!!!


*****************************

もう歌舞伎町だ!!

いよいよ着きます!!!


*****************************

入ったよアルタ~!!!

イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)
でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ~!!!
ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)
そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。
そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!
イヤー凄いぞいいとも!!!


*****************************

この実況のおかげで、どんどん緊張してきた(笑)
やっぱり洋ちゃんが書きたくても書けない程だったのね
ん~確かに見すぎ?(笑)

洋ちゃん達のコメント見たくてみんなが繋ぐ
              ↓
        サーバーノックアウト(笑)
              ↓
洋ちゃんを始め、CUEのみなさんも繋がらない(笑)

笑ってる場合じゃないのかもしれないけど・・・
この悪循環が面白い(笑)

いつUPされるか?
いつ見れるか?
表示されたものの勝ち?(笑)・・・・みたいな
必死でリロードしまくりの自分がキライじゃないもん(バカw)

待ってるの落ち着かないからって書いていたら・・・・
うぉ!始まったよ!
勝手についたTVにちとビビった(笑)

あーダメだぁ。ここに洋ちゃん出ちゃうんだー。
しかもこれ生だもん。

うが!洋ちゃん・・・この書き込みはないって
ずるいって、だって本当にこの後すぐじゃん!

*****************************

始まったぞいいとも~!!!

ダメだなまら緊張して来た~!!!!
やっぱり帰る~!!!!
出なかったらごめんね~!!!!


*****************************


さて、TVに集中します。
すでにもう一人で若干頭がパニクってますので
どう集中していいのかわかりません。


ふぅ・・・・いいとも終了♪

昨日のお写真に負けないくらい洋ちゃんカッコよかったよ♪
横の扉から出てきた瞬間にやられました(-。-;)
なんかもうただ大人しく、じーっとTVを見てました(汗)

電話のコーナー終わってもずっと出てましたね♪
最後の最後まで見れて嬉しい♪

でもね、見てたんだけど感想なんて書けないわ。
思考回路がおかしかったのかしら?(笑)

あとでゆっくり録画したのを見ないと
ここがこうとか、ここでこう。みたいな事わかりません(笑)

ただただなんかずっとドキドキしてた。
洋ちゃんカッコいい♪素敵!って言うドキドキはもちろん、
違うドキドキもあって(笑)


ふぅ・・・こんなに真剣に「いいとも」みたの初めてだわ(笑)

って書いてる間に!!

*****************************

終わったよ~

早かったな~…
あっちゅうまだった…
そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内に
あれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。
イヤータモリさんいい人だったなぁー。
そしてやっぱり中居くんは面白いな~。
CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!
か、カッコいい…
さて次はF2―Xに出るよ~!!!


*****************************

さすがに昼間だからでしょうか、公式も夜よりはつながり易いですな♪
さてさて、ちょっと一安心(?)したし、
私も次に備えて何か食べよっと(笑)

・・・・長いなコレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念に(笑)

折角なので自分用に
DIARYやらにある祭コメントを貼っておく(笑)

まぁDIARYはlog見れるけどね(笑)
でも良いよね。こうやって事務所の仲間みんなに祝ってもらって
あ!みんなって書いたらまた社長が拗ねはいる?(爆)


****************************
まずはDIARYより
****************************

おっ。おっ。おっ。

昼は全くサーバーつながらなかったが・・・・
夜に見てみたら、俺以外皆書き込んでる!
くそ、また出遅れたべや!
一番に祝いたかったのに!
まぁいいや、一番最後でも!一番なら!

ところで明日は俺、東京に居るんだが。
アルタって新宿にあるんだよな?
友達だって言えば見れるベか?

「さぁそれでは友達を・・・」
ってタモさん言ったら、

んぬうえぇぇぇぇぇ~~~っっ!!!

って絶叫してやるぞ。

・・・嘘です。打ち合わせで行けません。
行ける方々、僕達の分まで大泉を応援してあげてください。

2005/03/29(Tue.) 03:19 by リーダー
****************************
パソコンつながらん

ケータイからつながった。そーかそーか、やはり出るか!
あいにく水曜はナックスの稽古で電話もらっても俺は出れない!
すまん大泉、他をあたってくれ。

あ、あと、なんとかタモさんに昔みたいに伝言メモらせてくれぇー。
ホントに安産マーク、っていうかアノ記号を描くか確かめてくれぇー!

そして・・。狙えタモさんストラップ!

明日は全道ウキウキウォッチング!!

2005/03/29(Tue.) 02:30 by 顕ちゃん
****************************
やばい!!

絶対、僕や・・・。

だって、水曜に東京までいけるの、僕しかおらん。
一日、ドカーンとあいてるし。

藤尾、どうしよぅ?
嬉しいけど、すっげえ不安や・・・。

2005/03/29(Tue.) 01:27 by 河野くん
****************************
ま!ま!ま!ま!じっすか~!!!!

今日は朝から仕事でしらなかった~!!!!
て事は今日大泉さん

『いいとも~!!』

って言ったって事!?
やばい!明日の12時20分くらいは空けとかなきゃ!!

河野!お前も空けとけ!!!
誰よりも可愛がられてる後輩だから
もしかしたらかかってくるかもしれないぞ~!!!

こりゃ~大変だ~!!

『それではお友達お願いしまーす』

『河野君で~』


ありえるぞ~!!!!

2005/03/28(Mon.) 21:09 by ふぢおくん
****************************
やったぜ!先生!(^O^)/

いやータモさんの横にマタマタ座りますね(^O^)/
あー緊張する!
勝手にお客さんの中で一人しかいない質問を色々考えてるわ。
タモさんストラップ当たったら触らせてね。
あー緊張する!

2005/03/28(Mon.) 20:19 by 小橋さん
****************************
ぐおおおおおお!!!!

マ、マジか!?

すごい!すごすぎる!!HDに永久保存だ!

おめでとう、大泉!!

2005/03/28(Mon.) 14:24 by しげちゃん
****************************
やったぜ大先生~!

いいとも出演おめでとうございます~!
俺さえも知らなかったからビックリしたぞ~!!
わ~い~!

頼む~意味もなく俺の名前を叫んでくれ~!
明日楽しみにしてるね~。

2005/03/28(Mon.) 13:21 by 琢ちゃん
****************************

****************************
新人日記より
****************************

楽しみですね~!!

大泉さんの「いいとも」出演、楽しみですね~!!
あと3時間後ですか。今から興奮しております。
タモさんとどんなトークをするんでしょう。
それからお友達は誰を紹介するんでしょう。
いや~「いいとも」か。
凄いな~。

お友達。救命病棟関係でまわしていくんでしょうね。
マジでCUEのタレントだったら面白いけど、そんな事はないんでしょうね・・・。
あったりして・・・。う~ん。どっちなんだろう・・・。

う~ん。とにかく楽しみですね~。
今からTVの前でスタンばってます!!

2005/03/29(Tue.) 09:10 by 川島くん
****************************

****************************
続いてどうでしょう公式より
****************************
週が明けまして月曜日。3月28日。藤村でございます。
掲示板を読みますと、この週末で皆様、
ほぼ一通りDVDをご覧になった様子。
「残るはシークレット映像のみ」という方が多い。
今回のシークレットは2つ。出し方につきましては、
1ヶ月後をメドに「ウラ」に掲載いたします。
あの、シークレットの出し方は難しいものの、
中身はたいしたものじゃありませんので、
あんまり「夜も眠れない!」ほど気になさらないように。
副音声について、何ヶ所か「ヒゲの声が聞こえずらい」
という箇所がございます。収録マイクは2本ありまして、
嬉野先生と二人の時はいいんだけども、
大泉さんが入ってきた時に「おれは声がデカイから」と、
マイクから意識的に離れて座ったんです。
でもさすがに離れ過ぎたようで次回からは気をつけて・・・
なんて書いてましたら今テレビで大泉さんが、
「いいとも!」って言いました。
明日、お昼の番組ににょうさん出るんですね。
いやいや、見ものですな。

そういえば先月は韓国でミスターと会い、
今月は森崎くんと四国に行き、
また東京で安田、音尾両先生と会う機会もあって、
それぞれに酒を飲みながらたっぷりトークしたんだけど、
そうだ、大泉洋とはずいぶん会ってないなぁ。
こっちもそろそろ体内の「にょうさん」が足りなくなってきたので、
なんとかしないといけません。
さて、先週金曜日は日記も掲示板も更新できず申し訳ありませんでした。
先生も私も「どうでしょう本」の執筆にかかりっきりでありまして、
特に先生はノートパソコンを持ってど
こかに雲隠れして執筆なさっております。
一体なにを書いてらっしゃるのか。
私はとにかく楽しみにしておるのでございます。
おっと・・・そういえば先週のDVDオリコンチャートが
発表になるんですな。さてさてどうなりますか。
周囲はずいぶん鼻息の荒いことをおっしゃっておりますが、
我々はどうでしょう本のことで頭がいっぱいな今日この頃であります。
****************************

****************************
ドラバラ公式より
****************************
3月28日月曜日、ただけんです。

リメイク版(北海道)の放送時間のまたまた訂正です。
どうも、すいません。ワタクシの不注意でございます。

正しくは
4月7日(木)深夜1:45
4月14日(木)深夜1:30
4月21(木)深夜1:15(レギュラー時間)

以上です。

なお、秋田、山形、岩手の3エリアもひょっとしたら
そういうことになっているかもしれません。
ご面倒ですが、当日の新聞などでお確かめ下さい。
よろしくお願いします。

さてと…、明日は大泉DAYになるのかしらね。
全部うまくいくといいですな

****************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月28日 | トップページ | 2005年3月31日 »