« 2005年3月29日 | トップページ | 2005年4月1日 »

2005.03.31

なんか・・・

いやぁ29日に騒ぎすぎちゃったせいか
流石に夕べは何もしないで寝ちゃったなぁ^^;

あの祭が終わって、、、なんだろう。
ちょっとした寂しさみたいなものを感じたりしちゃってる・・・。
まぁ、あんな日がいっぱいありすぎても困るけど(笑)

よく考えたらすっごく不思議な一日だった。
私の周りには洋バカもどうバカもいないので
(どうでしょうRを見てる人はいてもバカではないのよね)
一人でここに必死で書いて、あちこちのブログさんを見せてもらって
各地で同じようにドキドキしながらも楽しんでるのが嬉しくて♪

私のブログなんてね、だぁれも見てないんだから
好きなこと書いてりゃいいや。。って思ってるんだけど
日増しに少しづつだけど見てくれてる方が増えていて
29日にいたってはいつもの倍以上になっていてすっごく嬉しかったです。
見に来てくださってる皆様。ありがとうございます。
文章力もなく、たいした情報を発するわけでもなく
ただただ私のくだらない文章ばかりですが
同じ気持ちを分かち合える人たちと、少しでも繋がりが持てたら嬉しいです。


さてさて!なんですか?!
明日は朝の番組に洋ちゃんとリーダーが出演されるとか!
生放送じゃないので、多分録画に頼ると思うけど楽しみ♪
放送に変更がない事を祈ります!

公式の方もたいぶ落ち着いてきた・・・かな?
まだ数回のリロードが必要ですがまぁ見れる(笑)
社長室も更新されてたし~。

昨日の嬉野Dの日記にちょっと感動(><)
*******************************
「洋ちゃん面白かった!凄く!だから、すごく淋しくなった!」
そういう書き込むも昨日は多ございましたね。
「洋ちゃんが遠くへ往っちゃう…」
ただまぁ、あの方の場合、どこまで遠くへ往かれても「どうでしょう」の
引力からは逃れられませんので、「どうでしょう」では、
一生もじゃ毛でぼやかれると思いますので御安心くださいませ。
*******************************

私はやっぱり「どうでしょう」の洋ちゃんが好きなので
ずっとずっとぼやいてて欲しい♪

私もどうでしょう引力に引っ張られ続け、体内の「にょうさん」を切らさずに
一生どうバカ&洋バカであり続けたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月29日 | トップページ | 2005年4月1日 »