« 新聞祭(笑) | トップページ | チケット発売日。 »

2005.03.19

新聞祭・・・結果発表(ぉぃ

ん~やっぱりWEBには掲載されないわなぁ・・・。

見られた(てか、見つけた)のは「ニッカンスポーツ」だけ(><)

まぁしょうがないかぁ・・・。
これだけでも見られただけヨシとしよう♪

TVでもいろいろ見られるケド
やっぱり一番楽しみなのは<どうでしょうDVD>

0時に討ち入りしてやるぅぅ!!

と、気合入りまくりなのですが・・・
先日念のためにと、予約をしてる屋敷にて
「何時頃入荷しますか?」って聞いてみたら!

「そうですねぇ。夜中には来てますよ!」
おぉぉ!やっぱり0時にはOKなんか?
「ん~1時か、もう少し遅いときもありますけど朝には大丈夫ですよ!」
・・・・・・Σ( ̄□ ̄
いやいや、お姉ちゃん!思いっきり笑顔で答えてくれてるけどさ
私は0時に来る気マンマンだったんだよ(笑)
23日は仕事も休んでどうでしょう三昧の予定なんだよ!
(まだ休みになるかわからんけど(笑))

むぅ・・・何時にいくべ?
ダメ元で0時に行ってみるかなぁ。

|

« 新聞祭(笑) | トップページ | チケット発売日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3359685

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞祭・・・結果発表(ぉぃ:

« 新聞祭(笑) | トップページ | チケット発売日。 »