« まだまだ三昧生活 | トップページ | いいともぉ♪ »

2005.03.27

連敗かよぉ(><)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっパ・リーグ開幕♪
と喜んだのもつかの間.。。。

むぅぅぅ2連敗(><)
昨日も今日も途中まではいい感じなのになぁ。
今日なんてさ、仕事だから試合見れないけど
携帯に送られてくるメールでの途中経過で
信二の満塁逆転HRに思わず声出して喜んじゃったよ。

でも今日は、我がFsの連敗よりもすごい試合が(-。-;)
楽天さん・・・驚きです(笑)昨日折角勝ったのに!
岩隈くんがんばったのにねぇ。
ま、でもね新チームならではとでもいいましょうか。
これもアリかとも思うのよ。

ホークスとライオンズがいいスタートを切りましたが
まだまだ始まったばかり!
明日は札幌Dだしぃ。暁くんだしぃ。
大丈夫、きっと勝ってくれる、うん!

喜びいっぱいのお立ち台を期待してますよぉ。

|

« まだまだ三昧生活 | トップページ | いいともぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/3464078

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗かよぉ(><):

« まだまだ三昧生活 | トップページ | いいともぉ♪ »