« 2005年3月31日 | トップページ | 2005年4月2日 »

2005.04.01

情報ツウ~♪

はは・・・思いっきり寝てました(-。-;)
起きてすぐ録画したのをチェックぅぅぅ。

ん?いつよそのコーナー・・・
早送りする事2時間ちょっと分。やっと見つけた。
初めて見るのでうまく説明出来ないかもしれませんが。
暇なので(笑)ちょっと文字おこしなんぞを。
放送されなかった地方の方に少しでも伝わればいいけど(><)

<アーティスト情報ツウ>
まずはコーナー前のCMに入るところでちょっとコーナー説明?

-右上テロップ-
北海道産の「モジャモジャ頭」が限定グルメを持って来た?

-ナレーション-
自分の作品を世に送り出す為、今日も沢山の芸能人が訪れる日本TV、
ここには芸能人の間で噂になってる秘密の会議室があるんです!
そこで待っているのは?

ジョーです(TVのような四角い頭のサル?みたいなぬいぐるみ)
ホウです(ピンク色の雲みたいな形のひつじ?)
ツウです(オレンジっぽいウサギ?で丸メガネかけてる)
3人揃えば情報ツウ!

*要するに、机の上にいる3匹のちっちぇぬいぐるみ相手に話すと(笑)*

今日はこの部屋でジョウホウツウが大激怒!
ドラマ救命病棟24時からモジャモジャ頭のあの人が!

-画面下テロップ-
このあと 北海道出身のモジャモジャ頭?!

-CM-

自分の作品を世に送り出す為、多くの芸能人が訪れる日本TV
今日もこの部屋に芸能人がやってくる。それは?

コンコンとノックをして会議室に洋ちゃんの顔から入ってくる。

洋:失礼しまぁす。あぁ。
森:あぁ、本物だ。

あんた誰?

かなり上から
リーダーの森崎博之です
森崎博之です、よろしくお願いします
私が大泉洋です。よろしくお願いします
わかりません

とにかく態度が悪い。
そうだね。
怒ったら負けってのだけは聞いてんだ。尺短くなるだけだ。
あぁ、そうなんだ


良くご存知ね。
流石は北海道で爆発的な人気を誇る演劇集団TEAM-NACS
自称北海道の星「大泉洋さん」と「森崎リーダー」の登場です
なかでも大泉さんは北海道のローカル番組から火がつき、
ドラマ救命病棟24時にも出演の売れっ子!
で?なんの用なの?

*この時、画面にはNACSの集合写真(笑)が出て
テロップには<TEAM-NACS 北海道で人気の演劇ユニット>と。
その後はこのまえのいいともでも使われていた
AIR-G’やアミューズでも使われている、
あの、カッコいい洋ちゃんとリーダーの写真が出て
テロップは<大泉洋(31)リーダー森崎博之(33)>となってました*

今日はですね。あのぉ我々COMPOSERと言うお芝居を
全国11都市でやることになりました。

ありがとうございます
それで?

とにかく物を欲しがるってのも聞いてる。
へへっ

-テロップ-
アーティストプレゼンツウ ~TEAM-NACSさんへ~

あらリサーチ済なら話が早いわ。
念のため言っとくけど、ここでは視聴者プレゼントを持ってこないと
プレゼンできないの。大切なのは質と量。
ハンパなものだとダメですよぉ

-テロップ-
会議室のルール
プレゼンする本人から視聴者プレゼント!
プレゼンはプレゼント次第!
プレゼントは質も量も大切!

これですね。あのぉ~
お配りしてお配りして
僕らのお芝居のですね前回公演のDVDが出たんです。
すみません
どうもありがとうございます
これはうれしいですぅ(変な言い方してます(笑))
こちらのほうですね。あのぉおもしろいと思いますので
是非ご覧になってください

お願いします
(おねがいぢまずってな感じの変な言い方をしながら、
ウサギ?のぬいぐるみにDVDを差し出して
DVDの端でぬいぐるみを倒す(笑))
何してんだよ!(笑)倒れた!(笑)
なんのつもりですか?

あ、お腹空いてらっしゃる?
北海道にはね、とっても美味しいものがいっぱいあるんですよぉ。

あっ!
それ食べ物の ね。お土産。
あぁぁある、そう言うのある。リーダーあるな。リーダー

今日はねいっぱい持って持ってきました
ありがとうございます
(テロップではおめでとうになってるんですが私にはありがとうって聞こえる)
なんですか?

今、北海道の空港ですごい人気なものがあるんですよ
こっからは本当です。
これ見てください。

ジャ~ンジャジャンジャンジャ~ン
ジャーガポコー
これはすっごくおいしくて
これはスゴイ!
これはね~あの~私がやってた全国ドラマのキャストのみなさんも
絶賛したと言う、この「じゃがポックル」というお菓子でございます。
どうぞ受け取ってくださぁい

(と、ここでまた箱を差し出して箱の端でウサギ(?)を倒す。)
ヤメロって(笑)かわいそうだから(笑)
ありえねー

これ、これ、これ
怒った
(洋ちゃんがじゃがポックル2本をウサギ(?)のかけているメガネに
逆ハの字のように挟んで怒った眉毛のようにしたの(笑))
ツウさん怒った。あっはははは(いつもの洋ちゃん笑い)
どう思う?
かわいいぃぃ

ごめんなさい。
怒られてばっかりだ。
(と、言いながら二人で眉毛ポックルをとる(笑))

もっとちょーだい

これは!
あーこれは!
札幌では、すごくスープカレーが流行ってるんだよね。
そーなんですぅ
ス-プカレーをレトルトパックにしたものでして
私、大泉洋がプロデュースしました。
これも非常に評判がいいです。
どうぞ受け取ってくださぁい

どうぞ!
(今度は2人で差し出して3体のぬいぐるみを全て倒す(笑))
なんなのですかぁ?

山崎だか、森崎だか、小泉だか、大泉だか・・・
全国区進出ともなると堂々としたもんね。
その度胸に免じてプレゼンどうでしょう。

-テロップ-
DVD「LOOSER」・北海道限定菓子・大泉洋のスープカレー
合計16名様分のプレゼントによる
「COMPOSER」TEAM-NACS PRタイム


TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」
今年の春から夏にかけて全国11都市を回ります。
うちのベートーベンはコイツ!

(と、ポスターの洋ちゃんを指差す)
このモジャモジャ頭です。
モジャモジャ頭だから・・・
ベートーベンだから・・・
COMPOSER。
そんな安易な企画で始まった・・・

(途中で切れてました(笑))

-終了のテロップ-

終了です。北海道から全国11都市にモジャモジャ頭見せてあげて!


-ここでプレゼントについての説明-

したっけー
さよならって意味です。これね。
したっけって北海道の方言ですから

へくせぇ~会議室だな
あ、これは、殺風景なとかショボイとかってそう言う感じの・・・函館弁(笑)

なまらさよなら!
(なまらの下にテロップで「すごい」と出てます)
・・・今のは変な使い方でした。

ハイハイ

こんな感じでした。
一応色分けしてみたけど、かえって見づらいかも(-。-;)
生じゃないし、人相手じゃないからか?
さらには2人でだからでしょうか。
かなぁり普通(笑)で面白かったですよ。
話を切り出すのはやっぱりリーダーで洋ちゃんはボケて。
彼等を知らない人が見たらどうなのかはわかりませんが
ファンにはたまらない(って言うと言い過ぎ(笑))感じでしたよ。

洋ちゃんの洋服は「いいとも」と同じだったので
DIARYにあった通り、あの後一緒に撮影だったのでしょうね。
たしかに、あれならリーダーはいつもの洋ちゃんだったね(笑)

・・・って、昼過ぎからコレ書いてる間に
うぉぉぉぉ!公式リニューアルじゃん!
少しは落ちなくなるのかしら?
あちこちの写真もみんな変わってる!!
Diaryの写真が変わったのはいいんだけど、
私はあの大口開けて笑ってる洋ちゃんが好きだったのに(><)


| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2005年3月31日 | トップページ | 2005年4月2日 »