« 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月8日 »

2005.04.03

happyな1日♪

「洋ちゃんの誕生日」ってだけで今日の私は一日ゴキゲン(笑)

仕事だって張り切ってこなしちゃいました(ちょっと嘘w)
バカですからね、今日の日付を書く度にニヘラ~ってなってたもん。

もちろん、DVD取りに行きましたよぉ♪
そしてWS2も予約しましたぁ。
お昼休憩中に取りに行っちゃったもんだからね、
早く帰りたくて仕方なかったね(どこが張り切って仕事だよ)

終わったら速攻で帰って来て途中からですが
ご飯食べながらジャポニカロゴス見ましたよ。

ピンポンパン帽子で踊ってる姿にやられたさ(笑)
いやぁ懐かしい帽子に曲だわね(歳がバレるな)

「好きです」ネタは良かったんではないでしょうか?
みんなしてカブせてきてましたもんね。

番組が終わってからは、まずはいいとも増刊号を見て
間に合わなかった所のロゴスを見て
そしてそしてDVD鑑賞ぉぉぉ♪
もうね、すでにこれでもかってくらい見たよ。

やっぱりいいですね。NACS兄さん達は♪
○○○トーク最高(笑)
私もお店でバイト君たちと平気でするからなぁ
・・・ウンコトーク(あ、言っちゃった(笑))
しげちゃんの「代弁」とリーダーの「カレーのDVDだぞ」に
アホみたに爆笑しましたよ。
小学生レベルのバカトークが大好きですから・・・。
あとは、カニしゃぶのとことか好きだな。
やっぱねぇ。昔からの仲間相手だと、
いくつになっても変わらずにバカな事しちゃうよね~。
私もそうだもん。昔からの気心しれた友達の前ではバカ丸出し(笑)
まぁね、元々まぢめじゃないし、バカやてるのが好きなんだけどねぇ。

さぁて、これで当分TVではどうでしょうRだけだ。
でもまぁ、それが当たり前っちゃぁ当たり前なんだしね。
手元にある数々のDVD見倒すからいいもん♪

あーー関係ないけど、Gの由伸も3日が誕生日らしいねぇ。
これで私は由伸の誕生日も忘れないわ┐('~`;)┌

4月生まれはいいんだ(唐突)だって私もそうだもぉぉん♪
3、5、19、20日、今月は4回もおめでとうって気持ちになるのさ(謎)
まぁ1日は自分のなのでどうでもいいけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね!3勝目♪

さっすがだねーー!エースだねーー!サトルぅぅぅ♪♪

やっぱねぇ同カードの連戦で全部負けるのは寂しいからね
3連戦で連敗しちゃったけどさ、最後に勝てば
また明日からノッテいけるよね♪

あぁあ、今日の試合録画しとこうか迷ったんだけど
今日の私のメインはどうしても「洋ちゃん」だったからねぇ
Dゲームだし7時までかかることなんてないのはわかってるけど
HDの空きも把握してないから(笑)録画しなかったんだよね(><)

試合中はずっと携帯で途中経過見てたけど
サトルくんの完投する姿が見たかったよ(><)

今シーズンはまだまともに試合を見てないなぁ(-。-;)
ナイターの時だけチラチラ見てるくらいで・・・

だって今のσ(ミ_カ)の頭の中は
洋ちゃん>>>>>>>>>>ファイターズなもんでね。
それでも他の事に比べたらFsだって上位よ(笑)
まぁこの先、日が経つにつれ私も盛り上がってくるでしょう♪
生観戦すると変わりますから(笑)

あぁそれはそうと。。。信二は大丈夫なのかな?
状況を把握してないんだけど(^^;
スタメン外れててアレ?って思ったんだけど。ケガ?

私は信二が好きなので早く帰って来てほしい♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!

わぁお!
公式のおめでとう書き込みの最初が社長とは!
さすがミスター!
やっぱり1番はミスターだよ、うんうん(笑)

そうかそうか、社長からの「プレゼントヴィトン」は<ベルト>だったのね。

*****************************
あ、そうそう、新人の北川君に忠告。
あのね、うちのエースが、君にセクハラしたみたいな書き込みがあったけど、
そんな事を知ったら彼の子猫ちゃんたちが失望するから。
そういうことは『泣き寝入り』
分かった?
ちゅうか、ここまで書いて、悪徳社長の様に思えたので、冗談です。
カイタレカイタレ!!!
*****************************

誰が書くよりも社長がこう落としてくれちゃったらねぇ?(笑)
失望よりも・・・
つーか、やっぱり32歳だなぁ・・とか思ったさ(笑)
そしてそんな事ではビクともしない自分の歳も実感(死)
いやいや、それもこれも洋ちゃんへの愛よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!お誕生記念♪

cake

洋ちゃ~ん(はぁと)お誕生日おめでとうございます♪


去年はジャングルにいましたが、今年は地元ですねぇ。
今日はどんな一日だったのでしょうか?



あなたにハマって私の生活が変わりました(笑)
若い頃、某グループにハマって以来のハマりっぷりです。

あなたのおかげで笑うことが増えました。
このBlogだって長いこと放置状態だったのに
気が付けばあなたのことばかり書いてます。
なんだか毎日が楽しいんです♪


さてさて、北海道に帰ってさっそくのゴルゴ生放送だったそうで・・・
聞きたくても聞けないので、素敵なBlog様を巡って
レポを読んで楽しませてもらいました。

こんなときやっぱり寂しいなぁって思うけど
そんな洋ちゃんが好きなんだから仕方がない(笑)
その分、公式でも、TVでも新しい姿を見れた時に嬉しい♪

いつか北海道に行ってやる!
そんでTVもラジオも聞いてやるぅぅ(ついでに札幌Dにも行く(笑))
そんな事だけで私はがんばれちゃうんだよ!

洋ちゃん見てね大笑いする事が一番のストレス発散なんだヨ。
どうでしょうDVDを5巻一気に見て笑いすぎで
腹筋痛くなったんだよぉ(バカw)

誕生日のこの日にTVで見れる事も嬉しい。
でもこれで本当に最後・・・・。
1×8(byTVK)も昨日で終わっちゃったから
「どうでしょうR」しかないけれど。
雑誌や公式、素敵なBlog様を見て一喜一憂していきますよ!

「いいとも増刊号」「ジャポニカロゴス」が楽しみ~♪
そしてそして「バースディDVD」
明日も十分「洋ちゃん祭」だわ~☆彡

どうでしょうじゃないから流石に0時討ち入りはしませんが
明日取りに行って来ます♪ついでにWS2も予約して来なきゃ♪

さぁて、去年の今日!
ジャングルリベンジを見るぞぉぉ!
「シカいっぱいんじゃん!」見るぞぉ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月2日 | トップページ | 2005年4月8日 »