« 2005年4月3日 | トップページ | 2005年4月10日 »

2005.04.08

虫歯が痛い(><)

いやぁ書くネタがないです。
虫歯が痛くてツライです(><)
今度の休みは歯医者行き決定だなぁ。

今日は「1/6の夢旅人」を取ってきました♪
ビニールフィルムに付いていた
<どうでしょうシール>のせいでビニールが捨てられません(笑)

先週は金曜日のどうでしょうがなかったし
やっぱり何よりも火曜日が寂しいよぉ。
あんな風に毎週TVで見れていた事がいかに嬉しい事だったのかを
ヒシヒシと感じています。

そして間があいたからこそ、今日のどうでしょうが楽しみ♪
あぁでも今週から23時だ!タイマー直したっけ?^^;
まぁ直してなくても元々1×8やってた時間だから
録画予約に入ってるけど(笑)


居間でTVを見ていて、自分の部屋に戻ろうと立ち上がった時に
TVに映ったものに「え?!」っと思ってTVを見直した。
兄貴にも「何?どした?」って聞かれたくらい
すごい<ハッ>としてTVを見直していたらしい(笑)

だってね・・・・とある番組の宣伝だったんだけどね。
画面にドドーンと映された文字!!・・・「大奥」がね
はい、おわかりですね?
あぁそうさ、視界の隅に入ったその文字が
<大泉>って見えたさ┐(-。ー;)┌

兄貴に笑いながら言われました、「重症、、、末期だな、、、」と(笑)
自分でも呆れたわぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月3日 | トップページ | 2005年4月10日 »