« 2005年4月8日 | トップページ | 2005年4月12日 »

2005.04.10

初サンデ~♪♪♪

や、や、やりましたよ!奥さん!!
サンデー聞けちゃいましたよ!!

*************************
同じように試して聞けたらしい
お友達のなつめさん♪のkaleidscope様にTBさせて頂きました。
*************************

今日から夜になったので、もしかしたら?なんて思って
ダメ元でラジオ持ってベランダ行って試してみたら・・・・。
(家の中ではまったくダメだった)

聞こえてきたのよ!耳に付けたヘッドホンから洋ちゃんの声が!

とは言ってもね、雑音もすごいの(><)
今日なんてスッゴイ風でね、ベランダ寒くって風邪ひくかと思った。

その風とかですぐ電波おかしくなったり、
他のものと混線したりでね、クリアーには聞こえないから
すごい集中して聞かないと何話してるのかわからない(><)

ところどころ飛んじゃってあんまり聞こえなかったりしたけど
ドリカムの話とか、アキちゃんの話とか、キムタク話とか
(私も日経買う時に一瞬表紙が洋ちゃんかと・・・(-。-;))
洋ちゃんになりたいとか(笑)
完全じゃないけど、それなりに聞こえて楽しめたし
まちがいなく洋ちゃんの声なのはわかったから満足♪♪

1時間も寒さに耐えて、雑音に耐えてこんなもん。。。
って思わなくもないけど、まったく聞こえないよりはいい(笑)
望みが出来たんだから、ちょっとがんばってみようと思う。

とりあえずアンテナ作るかな?
風がやんでるときはかなり聞きやすかったから
これから暖かくなってきたら、今日よりはいいかも?
あ~高性能ラジオが欲しくなってきた(笑)

東京の私、関西のなつめさん♪に聞けたんですよ!
夜になったおかげで聞けるようになった人多いのかな?

今まで諦めてたみなさん、可能性ありますよぉ。
レッツ!チャレンジ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

3連敗て・・・(><)

うぎゃぁぁぁロッテ相手に3連敗。
むぅぅ、昨日一昨日は惨敗だったしなぁ。
今日はなぁ勝ってほしかったなぁ。

暁くん投げて1点先取でちょっと期待したんだけどねぇ
ダメだったか・・・。

まぁこんな時もあるさ。
明日からの西武戦は気持ちを切り替えてがんばっておくれ!

んでもってぇ~15日と17日の東京D楽天戦は
今季初観戦にいくぞぉぉ!!
勝ってくれれば嬉しいけど、いい試合が見たいなぁ。

新しい応援歌覚えるぞぉぉ!!
TV見ててなんとか稲葉のは覚えたけどぉ
まだわからんのがある(><)

浜スタの横浜戦見てると、さすが地元!
ジゴロゥ持ってる人が結構いる。
ん~私もファイターズだし、北海道って事で
なんかCUEグッズ持っていこうかしら?
メガホンにどうでしょうシール貼るか!?
ユニの腕んとこにどうでしょうマークいれようかな(笑)
さすがにうちわは無理だしなぁ(って持ってねーよ)

ひっさびっさの東京Dでの野球観戦~♪
楽しみ楽しみ♪♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月8日 | トップページ | 2005年4月12日 »