« 2005年4月12日 | トップページ | 2005年4月16日 »

2005.04.15

今季初観戦♪

行ってきました!!東京ドーム!!
我がファイターズvs楽天!!

久々のドーム。しかもホーム!楽しかった~♪

木元っちのHRが出るまではハラハラもしたけどねぇ。

今日のヒーローが木元君なのはもちろんだけど
SHINJO君のHR、稲葉、奈良原のヒットでの追加点!
そしてなんと言っても、一輝さんの2度の好返球♪
あの好返球がなかったら点取られてましたからねぇ♪

一輝さんのケガが心配です・・。
ベンチに戻る時、島田コールには笑顔で手を挙げてくれましたが
走って戻れない様子で、、、帰って来てからケガを知りました。
たいしたことなければ良いのですが(><)

あとは、、顔の変わったBBももちろん見たし~
ファイティーも見た!ちょっと遠かったけど
やっぱりファイティー見られると嬉しいなぁ♪

そしてそして試合前の花束贈呈に出てきた西崎さん!
外野スタンドから双眼鏡で見ただけですがやっぱりかっこいいなぁ♪
いまだに私が、あの場所に行きつづけて大騒ぎで観戦してるのも、
彼に惚れて(笑)ファイターズファンになったからだもんなぁ。
あれはいつだったんだっけ?
88年だっけなぁ?ん?!もう何年よ?
うひゃぁ17年かよ。
私が・・・ってこれ言ったら歳がバレるのか(爆)
まぁ10代だったわけですよ(笑)

その頃からそんなに沢山ではないけれど
まぁ行かない人に比べたら行ってる方なんだろうなって位は
東京ドームに行っている。

今じゃねぇ、本拠地は北海道ですからね。
北の大地が恋しくなったのはこれがスタート(笑)

今じゃ北海道への想いが強烈に増加してますからねぇ。
私の欲求は北海道にすべてありますから(笑)


なんか話がそれたな(笑)
いやぁとにかく勝って良かったぁ。
観戦成績10割(笑)

明日も明後日も勝って、貯金生活に入ろう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月12日 | トップページ | 2005年4月16日 »