« 2005年4月15日 | トップページ | 2005年4月17日 »

2005.04.16

新グッズ~♪

昨日は野球にどっぷりつかっていたので
この話題に乗り遅れてしまった(><)

関西のみなさんをワクワク(?)させた発表と共に
新グッズ発売の発表♪

◇携帯キャラマスコット「タコ星人」「ニワトリ星人」「チーム40」
「どうゼミ大泉校長」の4種。
◇「木札ストラップ」
◇マウスパッド「カブ東日本だるまを積んだカブ」「どうでしょう寺」

うわぁぁ全部欲しい(笑)

なんで東京で買えないんだよぉぉ(><)
渋谷も八重洲もその直前に期間終わってるじゃん・・・。
むぅぅ・・・地方発送で頼むしかないかなぁ。
大阪まで買いに行くか?!!
でもなぁ混んでそうだしなぁ(根性なし(笑))

まぁまだ日数あるし、、それまでに考えよう。
とりあえず明日は東京ドームの帰りに八重洲に行ってみようっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4連勝~♪

もうスッゲー嬉しい♪♪

普通の勝ちよりの何倍も嬉しいね。
だってあの岩隈くんから勝ったんだもんね!
2003年6月から、岩隈君が投げると勝てなかった。
11連敗・・・。

しかぁぁぁぁぁし!今日は勝ったのだ!
そっちが岩隈君なら、こっちだってエース金村だぁ!
けして立ち上がりが良いわけではなかったようですが
粘り強くがんばってくれました♪

サトルを助けろ!と言わんばかりに
GatsのHR2本、小田っちのHR、
木元君→セギ様→稲葉君のヒットで逆転!

9回を一人で投げきりプロ入り通算1000投球回を達成♪
おめでとぉぉ!サトルぅぅぅ♪

これで5割復帰♪
明日も勝って貯金「1」にしようネ!

スタンドから応援してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月15日 | トップページ | 2005年4月17日 »